« 日本へのワクチンの供給が遅れている本当の理由 | トップページ | ファイザーワクチンは救世主か? »

いよいよ支離滅裂になって来た〔文在寅〕

2021年02月25日
(いよいよ支離滅裂になって来た〔文在寅〕)


https://news.nifty.com/topics/nbp/210225463897/


・総称は『売春婦』なのだが、〈大嘘吐きの吉田清治〉や〈朝日新聞〉や〈記者だった植村隆〉のせいで、〈軍隊向けは慰安婦〉なる新語が創作されてしまった。最初に言うが


〈従軍慰安婦なるモノは無く、『ヤリ手婆』や『ヤリ手爺』が軍の駐屯地の近くに即製の《慰安所》なる売春窟をこさえ、ここに配備した売春婦を《慰安婦》とした〉

〈慰安婦狩り・強制連行も吉田や朝日新聞の大嘘〉 で
〈性奴隷に至っては『物語の世界』〉


である。軍隊相手の慰安婦は高収入で、贅沢な暮らしをしていたという。


・2015年暮れの『日韓慰安婦合意』の立役者は、オバマ政権下のバイデン副大統領だったと訊く。その彼が〔米大統領〕になってしまった。さぁ大変なのは〔文在寅〕だ。これまでの〔反日・反米運動の言いたい放題〕のフォローのためか、最近では支離滅裂なことを口走っている。


・〔フェイク元慰安婦〕とまで言われ始めた〔李容洙(イ・ヨンス)婆さん〕だが、私も『元慰安婦の群れに紛れ込んだ〔反日・反米運動〕だと思っている。しっかしま、ICJ『国際司法裁判所』も困るだろうなぁ。「75年も80年も前の昔話」を持ち込まれても??」と。


・ニフティニュース から、日本ビジネスプレス・金遥楽氏(フリーライター) の記事を以下。


・「【元慰安婦の会見で行き場が塞がれた〔文在寅〕の自業自得 政権のために反日感情を煽るだけ煽って回収しない無責任の行方】日本ビジネスプレス・金遥楽(フリーライター) 2021年02月25日 07時00分」


■寝耳に水だった元慰安婦の記者会見


・「〔文在寅大統領〕が『与党・共に民主党』幹部との懇親会で元従軍慰安婦に関して新年記者会見と異なる見解を示した。青瓦台(大統領府)は舌の根も乾かぬうちに文大統領と相反する発言を行った。文大統領の真意はどこにあるのだろうか」


・「文在寅大統領は2月19日、民主党幹部と懇親会を開いた。〔米バイデン政権〕の誕生で、《日米韓の協力体制が必須》と思われる今、韓国にとって日韓関係の正常化は速やかに改善すべき課題だ」


・「日韓関係改善への協力を要請するはずだった懇親会で文大統領は元慰安婦問題等に関して 〈(解決策は)単純にお金の問題だけではなく、当事者が受け入れなければならない〉と述べ、〈日本の心からの謝罪〉にかかっているという見解を示した」


・「文大統領は、1月18日の新年記者会見で


〈2015年の韓日の慰安婦合意が両国政府の公式合意だった事実を認める〉 とし、
〈その土台の上で被害者も同意する解決策を見つけられるよう韓日間で協議する〉


と述べた。<外交的な解決策を見出す> といった大統領が <被害者の同意が重要>と強調し混乱が起きた。その空気を察知したのか、〔カン・ミンソク大統領府報道官〕は


〈慰安婦被害者の現在の状況を説明した後、韓日関係の正常化に向けた努力が話の趣旨だった〉


という言い訳を追加した。二転三転する韓国政府。文大統領自身の混乱ぶりを示唆している」


・「そして2月16日、元慰安婦の〔李容洙(イ・ヨンス)さん〕が、『国際司法裁判所(ICJ)』に慰安婦問題の解決を付託するよう求める記者会見を開いて文大統領は逃げ場を失った(参考記事)。<ICJに付託すると外交的に問題解決を図る余地はなくなる> 」


・「一方、今後の『米韓関係』を考えると <早急に日韓関係の改善を図らねばならない>。15年の『日韓慰安婦合意』の裏の立役者であるバイデン米大統領に小手先の嘘は通用しない。バイデン政権が日韓関係改善に冷淡な日本の立場を理解できないはずはない」


・「李容洙さんの要請は文大統領にとっては寝耳に水であり、すべてを曖昧にしたまま何とかやり過ごそうとしていた文大統領の行き場を塞いでしまったのだ」・・・

« 日本へのワクチンの供給が遅れている本当の理由 | トップページ | ファイザーワクチンは救世主か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本へのワクチンの供給が遅れている本当の理由 | トップページ | ファイザーワクチンは救世主か? »

最近のトラックバック

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト