« 〈アベノマスク〉のタワケは、日本政治の象徴 | トップページ | 『自衛隊中央病院』が起こした〔世界レベルでの“奇跡”〕 »

『北』はどうなる?:脱北中米元高官が語る

2020年04月26日
(『北』はどうなる?:脱北中米元高官が語る)


https://news.livedoor.com/topics/detail/18176689/


・〔『北』の豚小僧〕(130kg)はもう死んだのか? 植物状態なのか?「男尊女卑」の『北』では、妹の〔金与正〕が女王になることも出来ないから、〔金一族による集団指導体制〕しか出来ないが、飢えた軍部や国民が従うだろうか?


・『南』では『コロナ禍』に便乗して〔文在寅〕が独裁体制を布こうとしているが、背中を押してくれる筈だった支那の〔習近平〕も、『コロナ禍』対応でそこどこ無かろう。ジワリジワリと〔文〕が『北』を侵食するのか?言っておくが、日本も〔通貨スワップ〕してやる余力は無いぞ!


・ライブドアトピックス から、文春オンライン の記事を以下。


・「【『北朝鮮は韓国からの秘密資金39億ドルで核開発した』“金正恩の元金庫番”が衝撃の告白】文春オンライン 2020年4月26日 6時0分」


・「北朝鮮の〔金正恩・朝鮮労働党委員長〕が重篤な病状にあるとの情報が世界をかけめぐっている。そんな中、金ファミリーの暗部を知る人物が口を開いた。秘密資金管理機関『朝鮮労働党39号室』の元幹部〔李正浩(リ・ジョンホ)(62)氏〕は、〔金日成主席〕や〔金正日総書記〕の時代から現在の金正恩政権まで3代にわたって約30年間、高位幹部として務めた」


・「金一族直属の秘密資金管理機関『朝鮮労働党39号室』の幹部を務めたほか、日本にマツタケなどを輸出する『朝鮮大興貿易会社』総社長も務め、金正日から『首相より仕事ができる』と絶賛されたほどの功績をもつ」

 
・「ところが李氏は、金正恩の叔父である〔張成沢氏〕ら多くの幹部が残忍な方法で処刑されたことに衝撃を受け、韓国に亡命した。現在は米ワシントンDCで、米政府の諮問役を務める。今回、李氏は4時間にわたるインタビューに応じ、韓国からの巨額の秘密資金の驚くべき使途について明かした」


■韓国から提供された39億ドル


「『私は核専門家ではありませんが、北朝鮮は推定で60~70発の核爆弾を持っているはずです。開発速度は年々速くなっており、おそらく今年中には100発ほど持つのではとみています。その核開発に決定的な役割を果たしたのは、皮肉なことに <韓国から提供された秘密資金> でした』」


・「李氏によると、大飢饉に見舞われた1990年代後半の『苦難の行軍』の時、北朝鮮では軍の車両をただの1台も動かすことができず、軍需工場もすべて閉鎖されるという悲惨な状態だったという。ところが――」


・「『1998年に韓国で〔金大中政権〕が発足すると、北朝鮮に資金が提供されるようになりました。じつはその頃、39号室の資金は底をついていました。当時、金正日が『我々の資金が底をついたことを米国や南朝鮮(韓国)が知ったら、攻め込んできたはずだ。本当に考えただけでも恐ろしい。我々を守るためには核を作ることに集中しなければならない』と、こっそり打ち明けたのを憶えています。金大中大統領が、金正日体制を生かしたのです』」


・「韓国からは合計で約39億ドルもの秘密資金が北朝鮮に流れたという。『助けた北朝鮮に脅される文在寅』というアイロニー(皮肉)・・・『その時、秘密資金が北朝鮮に送られてきて目の前で動いていくのを、私は見ていました。資金の一部はキャリアに乗せて、シンガポールにも運びました。韓国から入ったお金で、軍需工業部はぐんぐん息を吹き返しました。さらにコメなどの援助物資はすべて軍隊に送られました。結果的に、韓国の資金で北朝鮮の核が作られたのです』」


・「<韓国の左派大統領たち> が北朝鮮を助けたおかげで、最も核の脅威を被っているのが韓国なのです。自分たちが与えたお金で、脅かされている――これはアイロニーというしかありません。現在の〔文在寅政権〕も、〔金正恩体制〕を延命させる方向で努力していますが、これは北朝鮮で本当に飢えている人たち、抑圧された人々を、奴隷のままにしておこうという試みです。本当に腹が立ちます』」・・・


《脱北元高官:李正浩氏》

Photo_20200426110301

« 〈アベノマスク〉のタワケは、日本政治の象徴 | トップページ | 『自衛隊中央病院』が起こした〔世界レベルでの“奇跡”〕 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 〈アベノマスク〉のタワケは、日本政治の象徴 | トップページ | 『自衛隊中央病院』が起こした〔世界レベルでの“奇跡”〕 »

最近のトラックバック

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ
フォト