« (大阪市大病院から、データ戴いて来ました) | トップページ | (政治を生業(なりわい)にしている輩を軽蔑するしかない!) »

(「クリスマスプレゼント」はどうなった?:『北』)

2019年12月26日
(「クリスマスプレゼント」はどうなった?:『北』)


https://news.livedoor.com/topics/detail/17583530/


・記事が言う「“老いぼれ”と“ロケットマン”のチキンレース」は、未来永劫“老いぼれ”の国=アメリカの勝ちである。“ロケットマン”は得意のハッタリを駆使しているが、アメリカだけでなく、世界は冷笑しているだけだ。


・ま、狂った“ロケットマン”のせいで、『南』と『日本』は若干傷つくだろうが、日本には「ソレを待っている」感じも見える。『憲法改正』のために日本人に必要なのは、いつでも〔外圧〕であった。自衛隊をフツーの〔軍〕にし、「交戦権」や「先手敵基地攻撃」が出来るようにするには、日本人には〔怒り〕が必要なのである。


・アメリカにも“ロケットマン”の暴走を待っている節が垣間見える。〔空爆〕ではない、〔内部崩壊=軍事クーデター=金一族の国外追放〕の後、今CIAがアメリカで庇護している〔金漢率(キム・ハンソル)=金正男の長男〕の擁立である。


・君主制を採るのか大統領制を採るのかの判断はこれからだが、彼こそ『北』立国の父〔金日成(キム・イルソン)〕の正当な曾孫であり、血筋も正統である。〔金正恩〕には、「在日・大阪鶴橋の、踊り子の倅」という、負い目が常に有るのだ。


・ライブドアトピックス から、日刊ゲンダイDIGITAL の記事を以下。


・「【『クリスマスプレゼント』はどうなった? 沈黙守る金正恩の不気味】日刊ゲンダイDIGITAL 2019年12月26日 15時0分」


・「世界が固唾をのんで見守っていたXデーに北朝鮮は不気味な沈黙を守った。膠着する米朝協議にイラつく北朝鮮が、『クリスマスプレゼントに何を選ぶかは米国の決心次第だ』と布告したのは今月3日。〔トランプ大統領〕は『米軍を使うことを望んでいない。だが必要になれば使う』と軍事行動をにおわせ、〔米太平洋空軍司令官〕は『何らかの長距離弾道ミサイルと予想している』と警戒を強化」


・「イブと本番の25日は、米空軍が偵察機4機を朝鮮半島上空に一斉に飛ばす異例の監視飛行を実施したが、26日14時時点では何事も起きていない。北お得意のハッタリなのか」


■北朝鮮が「重大実験」発表 米との対立再燃“Xデー”は2.16か


・「2月の“ハノイ・ノーディール”にブチ切れた〔金正恩朝鮮労働党委員長〕は4月、『年末までは忍耐強く米国の勇気ある決断を待つ』と一方的に協議期限を設定。その後の実務者交渉で要求した制裁緩和実現の見通しが立たず、北はミサイル開発も再び活発化させた」


・「今月7日に『非常に重大な実験』、13日に『重大な実験』を実施。先週訪韓した米〔ビーガン北朝鮮担当〕が呼び掛けた板門店協議にも応じなかった」


・「北が警戒を強めたとされるのが、『米国防総省』が16日に公開した写真だ。国防映像情報配布サービスを通じ、『戦闘訓練』というタイトルで“北朝鮮の要人を生け捕りにする訓練写真”をアップ」

・「既に削除されたが、米韓の特殊作戦司令部が『斬首作戦』を連想させる合同訓練を実施中、黒髪短髪で太めの〔金正恩似の男性〕を後ろ手に縛って連行する様子が映っていた」


■米国を出し抜く作戦か


・「元韓国国防省北朝鮮情報分析官の〔高永竽氏〕(拓大主任研究員)は言う。


〈米軍と海上自衛隊のイージス艦が日本海に展開するなど、北朝鮮の動向は24時間体制で監視されています。北朝鮮もそれは百も承知。そこで、あえてクリスマス後に宇宙の平和利用との大義で人工衛星を発射する可能性はある。警戒が緩んだ頃に出し抜いて発射した事例は過去にもあります〉


北は中央委員会総会を年内に開催予定で、昨年4月の総会で決定した『核実験とICBMの発射実験の中止』を覆すとの指摘もある。“老いぼれ”と“ロケットマン”のチキンレースは予断を許さない」・・・

« (大阪市大病院から、データ戴いて来ました) | トップページ | (政治を生業(なりわい)にしている輩を軽蔑するしかない!) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (大阪市大病院から、データ戴いて来ました) | トップページ | (政治を生業(なりわい)にしている輩を軽蔑するしかない!) »

最近のトラックバック

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ
フォト