« (アメリカ怒!:「文政権の大いなる思い違い」) | トップページ | (『南』軍部クーデターの可能性高まる) »

(『反日』を国是とする哀しい国:『南』)

2019年08月23日
(『反日』を国是とする哀しい国:『南』)


https://special.sankei.com/f/sankeisyo/article/20190823/0001.html


・『南』では【2020東京五輪&パラ五輪】ボイコットが未だに叫ばれているようだが、「来たくないのなら来なきゃいい」と思う。「恩のタレクソ」で着て貰うことはない。福島イジメだってそうだ。「『南』への禁輸」を決めたらどうなのか? グジャグジャとイチャモンばかり付けられて、頭下げて買って貰うことはない。


・その代わり日本企業も、『南』からの留学生の日本国内採用は止めろ! 彼らが帰省しても、決して「日本の良いところ」は言えないのだ。保身の為には『南』の風潮に乗って「日本の悪口」を一緒になって言い募るしかないのだから。


・それにしても日本は「悪しき隣人」を持ったものだ。断交にでも出たら、またプロパガンダで何を世界にばら撒かれるか知れたものじゃない。ここは始まったばかりの『輸出管理強化』路線を守り、強化品目を「逸早く1000にまで」広げて、『南』を圧迫し続けるしかない。


・産経スペシャル・【[産経抄]8月23日】 から、記事を以下。


・「【[産経抄]8月23日】産経スペシャル 2019.8.23」


・「まもなく新学期。学校でのいじめに苦しんでいる子供は、このまま夏休みが終わらなければいい、と切に願うそうだ。『放射能がうつる』。東京電力福島第1原発事故の直後には、避難先で心ない言葉を浴びせられた子供たちがいた。同じように原発事故を材料にして、〈国家ぐるみで日本に嫌がらせを続けている〉のが韓国である」


・「▼福島など8県の水産物の輸入禁止をいつまで続けるつもりか。宮城産のホヤは、韓国人の大好物である。本日からは、日本産の加工食品や農産物計17品目についても放射性物質の検査を強化する」


・「▼東京五輪・パラリンピックにまで難癖をつける。参加予定の各国、地域のオリンピック委員会代表者が集まった会議で、選手村で提供される福島産の食材に懸念を示した。野球・ソフトボールの会場となる、福島県内の球場の放射能汚染まで指摘した」


・「▼『政治の道具にするな』。さすがに、地元紙の『福島民友新聞』が社説で抗議の声を上げた。県産食材は、世界で最も厳しい検査を経て出荷されている。そもそも球場付近の放射線量は、ソウルより低いというのだから話にならない。韓国側は、福島第1原発の汚染水を浄化した後に残る処理水も、『政治の道具』にする。海洋放出計画の有無について質(ただ)してきた」


・「▼確かに、放射性物質であるトリチウムだけは残っているが、外部被曝(ひばく)はほとんどなく、十分に薄めて海に流せば何の問題もない。韓国を含めた全世界の原発で放出されている。ただこの事実は、国内でも周知されていないのではないか。小欄も昨年、〔櫻井よしこさん〕による小紙への寄稿で初めて知った」


・「▼韓国はとうとう日本と防衛機密を共有する〔GSOMIA破棄〕に踏み切った。あくまで反日を国是とするらしい」・・・

« (アメリカ怒!:「文政権の大いなる思い違い」) | トップページ | (『南』軍部クーデターの可能性高まる) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (アメリカ怒!:「文政権の大いなる思い違い」) | トップページ | (『南』軍部クーデターの可能性高まる) »

最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト