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(日本の『眼下の敵』は『北』『チャイナ』に『南』も加わった!)

2019年07月29日
(日本の『眼下の敵』は『北』『チャイナ』に『南』も加わった!)


https://news.livedoor.com/topics/detail/16847871/


・日本の『眼下の敵』は『北』と『チャイナ』だったが、明白に『南』も加わった。ホテル・旅館に代表される『観光業者』は、ターゲットを変えなければならない。京都みたく「国内環境客」が敬遠するようになったら「観光公害」だ。ここは智恵の絞り所である。


・航空会社は、魅力的なターゲットを掘り起こし、行く先を変えるだけのことだ。反日のコリアンなんざに、日本の名所古跡を見せてやることはない。どうせ南北統一で、イヤと言うほど〔金剛山〕を見せられることになるのだから。


・その内『南』から1機も飛んで来ないことを祈っている。それよか〔対馬〕だ。要塞化して「150km飛ばす列車砲を3門格納し、そのつるべ撃ちで釜山なんかアッというまに火の海に変えてやるから、フエリーは中止せよ。同時にコリアンに売っちまった土地は強制的に〔売値〕で国家が買い戻し、コリアンを対馬から追放せよ。攻撃の準備だ。


・ライブドアトピックス から、ロイター の記事を以下。


・「【大韓航空、9月から札幌線の運航停止 日韓関係悪化で需要減】ロイター 2019年7月29日 19時59分」


・「[ソウル 29日 ロイター] - 大韓航空 <003490.KS> は29日、日本との外交関係悪化に伴い需要が減少しているため、釜山─札幌線の運航を9月3日から停止すると発表した」


・「日本が韓国向け半導体材料の輸出規制強化を発動したことを受けて、韓国では日本の製品やサービスのボイコットが広がっている。大韓航空や観光業界は、これ以前から競争激化や日本への旅行者減少に見舞われており、最近の日韓関係の悪化がさらなる打撃となっている」


・「日本政府観光局(JNTO)のデータによると、韓国から日本への旅行者数は、過去5年間で3倍に増加。日本への旅行客数で韓国は中国に次ぐ2位であり、全体の24.2%を占めている。しかし、1─5月期には訪日韓国人旅行者数は減少した」


・「大韓航空系列の格安航空会社(LCC)、ジンエアー <272450.KS> の広報担当は『反日ムードが続き、予約率に影響が出るようであれば、日本路線を調整する可能性も排除できない』と述べた」


・「大韓航空の広報担当によると、同航空は輸出規制問題が生じる以前より見られる競争激化や需要減を理由に、収益性の低い日本路線を8月半ばから減便することを検討している。広報担当は、計画はまだ最終的には決まっていない、としている」


・「業界関係者によると、韓国のLCCのティーウェイ航空 <091810.KS> とイースター航空も、9月から日本便の一部を一時的に停止する見通し。アシアナ航空 <020560.KS> とチェジュ航空<089590.KS> の担当者はロイターに対して、現時点では日本便を停止する予定はないが、『状況を注視している』と語った」・・・

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