« (沖縄本島・諸島、『アメリカへの再返還の時』ではないのか?) | トップページ | (欣快!『南』:WTOの支持取り付け失敗) »

(クソの大統領を選びゃがって!:何が『ホワイト国』なもんか)

2019年07月24日
(クソの大統領を選びゃがって!:何が『ホワイト国』なもんか)


https://news.livedoor.com/topics/detail/16824436/


・常にボールは『南』が持っていた。何の自信か知らないが、〔文在寅政権〕は日本を甚(いた)振り続けて来た。日本からの要求は、例の白髪の外交長官を使って「慎重に検討中」の一点張りで、結局は全部シカトだったのだ。


・「これは政治が日韓関係をブチ壊しているな?」と思ったら、産業界は何故動かなかったのか?結局「何の自信か知らないが」業界も日本を舐め切っていたとしか思えない。大震災の寄付金は、群を抜いて〔台湾〕が多かったことは日本人はみんな知っている。シブチンの『南』に言われる筋合いはないし、「それとこれとは、話が別」だろう。日本は感謝し、台湾からの輸入は急速に伸びている。


・『南』は日本の顔に泥を塗りたくっただけでなく、横になった日本人の顔を跨いで「下痢」までして侮辱したのだ。今『輸出管理強化パーツ』は、たった3つだ。あと半導体関連だけでも1100も有る。日本は「怪しげな社会主義政権を作ろうとしている〔文在寅〕が倒れるまで「これ」は続ける。


・助かろうと思ったら、コリアンの手で〔文在寅政権〕を倒して、親日政権を立てるべきだな。


・ライブドアトピックス から、聯合ニュース の記事を以下。


・「【日本進出の韓国企業連合会 日本政府に『ホワイト国除外』撤回要求】聯合ニュース 2019年7月24日 18時21分」


・「【東京聯合ニュース】日本に進出している韓国企業でつくる『駐日韓国企業連合会』は24日、日本政府に対し、安全保障上の友好国として輸出手続きを簡素化する『ホワイト国』から韓国を除外する計画を撤回するよう意見書を提出した」


・「駐日韓国企業連合会は意見書で『韓国をホワイト国から除外する改正案が施行された場合、これまで構築されてきた両国の企業間の協力関係に悪影響が及ぶことが憂慮される』とし、『改正案を撤回し、韓国をホワイト国として維持すべきだ』と主張した」


・「また『韓国企業は日本から先端素材や部品を輸入し、多様な製品を生産して全世界に供給しており、日本企業にとっては重要な顧客でもある』とし、『改正案が施行されれば両国企業間の協力関係が崩壊し、その影響が日本企業にも及ぶだろう』と指摘した」 


・「さらに『日本に進出した韓国企業は東日本大震災、西日本豪雨などの災害発生時に自発的な寄付などを通じて迅速な復旧を支援した』とし、『改正案は両国が発展させてきた友好関係を後退させる恐れがある』と強調した」


・「駐日韓国企業連合会は両国の文化、人的交流が深化・拡大しているとし、『韓国と日本が隣国として持続的な交流拡大を通じ、未来指向のパートナー関係に発展するために改正案は撤回されなければならない』と訴えた」 


・「駐日韓国企業連合会には約240社が加盟している。日本政府は今月1日、韓国をホワイト国から外すための輸出貿易管理令改正案を告示し、これに関するパブリックコメント(意見公募)を24日に締め切る」


・「改正案が閣議決定されれば、改正手続きは事実上完了し、8月中旬または下旬ごろに韓国はホワイト国から除外される。そうなれば、食品や木材を除くほぼ全ての産業が影響を受けることになる」・・・

« (沖縄本島・諸島、『アメリカへの再返還の時』ではないのか?) | トップページ | (欣快!『南』:WTOの支持取り付け失敗) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (沖縄本島・諸島、『アメリカへの再返還の時』ではないのか?) | トップページ | (欣快!『南』:WTOの支持取り付け失敗) »

最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト