« (台湾、主力戦車など一新) | トップページ | (「瀬取り」で日本は麻薬大国に) »

(幼児虐待死は、一律『死刑』に!)

2019年06月06日
(幼児虐待死は、一律『死刑』に!)


https://news.google.com/articles/CBMiLGh0dHBzOi8vd3d3Lmhva2thaWRvLW5wLmNvLmpwL2FydGljbGUvMzEyNTI40gEzaHR0cHM6Ly93d3cuaG9ra2FpZG8tbnAuY28uanAvc3AvYW1wL2FydGljbGUvMzEyNTI4?hl=ja&gl=JP&ceid=JP%3Aja


・「日本人は民度が高い」というのは、「自惚れ・思い込み」だ。敗戦後の復興がたまたま上手く行き、一気に『一部金満国家』になった。富士山頂を吹き抜けた風に似て、『バブル』は直ぐに弾けた。


・敗戦後にガキ仲間で焼け跡から『銅線(アカ)』を掘り出し、〔屑屋(今は資源回収業とかだが)の親分〕に買って貰って「飢えを凌いだ」世代からすれば、バブルは「泡沫(うたかた)の夢」みたいなものだった。


・姉さんが『パンパン姐ちゃん』をやってた◯◯クンは、ガキ大将だった私の貴重な子分だった。ミカジメが「アメリカ菓子」とか「パン」とか「缶詰」とか、またその「缶きり」も卒倒するような不思議な構造だった。独り占めせず、子分らに分けた。〔金正恩〕よりは上等なガキ大将だった筈だ。


・ただ77年生きて来て、「日本人は民度が高い」とは一度も思ったことは無い。人の心の裏表を見過ぎて来たからかも知れないが、この記事のような「男(雄)が焼餅を妬いて、女(雌)の連れ子を虐待する」「雌も雄へのご機嫌取りで、一緒になって虐待する」は延々と続いて来た。


・世の中が「雄」と「雌」で出来ている以上、恐らく今後も延々と続くのだろう。だから「弱者である幼児を守る」には、『一罰百戒』しか無い。「日本人の民度など高くは無い」のなら、『一罰百戒で、一律死刑』しか無いだろう。人権だ何だと言う前に、「無抵抗な幼児を、嬲り殺す」残虐性を感じてみなはれ。何も「暴論」ではない!


・GOOGLEニュース から、北海道新聞 の記事を以下。


・「【2歳娘死亡 傷害容疑で母親と交際相手逮捕 札幌 日常的虐待か】北海道新聞 06/06 13:55 更新」


・「2歳の女児の頭や顔などに長期間にわたって暴行を加えたとして、札幌南署などは6日までに、傷害の疑いで、母親の飲食店従業員〔池田莉菜(りな)〕(21)=札幌市中央区南10西13=と、交際相手の飲食店経営〔藤原一弥〕(24)=同市中央区南12西8=の両容疑者を逮捕した」


・「女児は5日午前、搬送先の病院で死亡が確認された。道警捜査1課によると、死亡したのは池田容疑者の長女の〔詩梨(ことり)ちゃん〕(2)。体には古いものも含め、複数のけががあり、道警は両容疑者が日常的に虐待していたとみて調べている」


・「2人の逮捕容疑は、共謀して5月上旬から6月5日ごろまでの間、池田容疑者のマンション居室などで、詩梨ちゃんに暴行し、頭や顔、背中などにけがを負わせた疑い。道警は両容疑者の認否を明らかにしていない」


・「道警によると、池田容疑者は詩梨ちゃんと2人暮らし。池田容疑者は5日午前5時ごろ、119番し、詩梨ちゃんの不調を訴えたという。詩梨ちゃんは心肺停止の状態で病院に搬送され、同日午前5時40分ごろ、死亡が確認された」


・「死因は衰弱死。札幌市消防局が道警に通報した。道警は虐待の状況や、死亡した経緯について慎重に調べている」・・・

« (台湾、主力戦車など一新) | トップページ | (「瀬取り」で日本は麻薬大国に) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (台湾、主力戦車など一新) | トップページ | (「瀬取り」で日本は麻薬大国に) »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト