« (幼児虐待死は、一律『死刑』に!) | トップページ | (幸先よい令和の外交スタート:〔トランプ氏夫妻国賓〕 »

(「瀬取り」で日本は麻薬大国に)

2019年06月07日
(「瀬取り」で日本は麻薬大国に)


https://special.sankei.com/f/sankeisyo/article/20190607/0001.html


・昨夜投稿した『幼児虐待死は、一律〔死刑〕に!』の前フリは、「『日本人は民度が高い』というのは、『自惚れ・思い込み』だ」であった。江戸の昔は、①「旅に病んだ病人」は、担ぎ出して山に捨てたり、②病人を長屋から担ぎ出し、川に流したり・・・の非情さが書物に残っている。


・近年の『幼児・女性・老人』という〔社会的弱者〕に対する「虐待」「レイプ」「詐欺・ヒッタクリ」など、毎日のように新聞記事を賑わせている。麻薬だってそうだ。


・日本の防壁だった「四方を海に囲まれ、海外から流入しにくい地理的優位条件」が、『北』お得意の「瀬取り」によって、麻薬は大量に入ってくる。先般摘発された静岡沖の「瀬取り」だって①総量1トン、②末端価格600億円、③逮捕された7人は、勿論〔支那人〕である。


・これも「一律死刑に!」とは言わないが、「一律10年の懲役刑」とか『一罰百戒制』にしないとホント、「阿片戦争前のチャイナ」のようになるぞ!


・産経スペシャル・【[産経抄]6月7日】 から、記事を以下。


・「【[産経抄]6月7日】産経スペシャル 2019.6.7」


・「一生のうちで違法な薬物を使ったことがある人の割合を薬物生涯経験率と呼ぶ。厚生労働省のホームページに主要先進国と比べた表が載っている。たとえば覚醒剤では〔日本の0・5%〕は、〔米国の4・9%〕、〔英国の10・3%〕に比べて格段に低い」


・「▼なぜ日本は他国に比べて薬物に汚染されていないのか。『覚せい剤やめますか。それとも人間やめますか』。こんな標語の通り、厳しく規制されてきた。四方を海に囲まれ、海外から流入しにくい地理的条件にも恵まれている」


・「▼実はそんな日本への、覚醒剤の密輸が〈近年急増〉している。押収量が平成28年に初めて1・5トンに達すると、その後も連続して1トンを超えている。高い国内需要による、価格の高騰が理由である」


・「▼手口も多様化してきた。海外から日本に輸出された重機の内部や冷凍マグロの腹部などからも見つかっている。マグロの場合、覚醒剤を急速に凍らせると細かい氷と見分けがつきにくくなることから選ばれたらしい。外国人に結婚をもちかけられた日本女性が、知らないうちに運び屋にさせられる事件もあった。『ラブ・コネクション』という手口である」


・「▼もっとも密輸組織にとっては一回で大量に運び込み、しかもリスクの小さい方が望ましい。そこで選ばれるのが、〈船舶を使って海上で積み荷を移し替える『瀬取り』という方法〉である。静岡県の海岸で、小型船舶から覚醒剤約1トンが見つかり、警視庁は〔中国人の男7人〕を逮捕した。末端価格は約600億円にものぼる」


・「▼数年間にも及ぶ内偵捜査が実った大手柄と、喜んでばかりもいられない。芸能人の薬物スキャンダルには驚かないが、最近は霞が関のキャリア官僚からも逮捕者が出ている。もはや『麻薬大国』である」・・・

« (幼児虐待死は、一律『死刑』に!) | トップページ | (幸先よい令和の外交スタート:〔トランプ氏夫妻国賓〕 »

コメント

流石にチャイニーズ桁違いですね。シャブとモルヒネで日本娘をヘロヘロの借金地獄に落として中東辺りに利売り飛ばしてしゃぶりつくすのでしょうね。

藤城孝久さま、

コメント有難うございました、確かに〔大藪春彦〕のハードボイルドの時代から、
どの作品を読んでも 「白人女の次に日本女は高く売れる」 と書いてましたもんね。

チャイナとバレーの試合をすると団体ですから、「あ、そういえば日本人も、これ位
黄色かったなぁ」 と気付かされます。支那人の女はまっ黄、日本人は真っ白です。

日本人も馬鹿女が増えましたんで、シャブ漬けにされますでしょうね。歌舞伎町・赤坂
あたりだけでなく、最近は池袋方面もヤバイとか。大阪は支那人に貰った梅毒が蔓延、
若いチャンネェなんざ、ゼニ毟られて梅毒貰って、散々のようですよ。

大阪も飛田遊郭がヤバクって、神戸の福原遊郭の方が安全とか。なるべく支那人が
来ない方へ遠征しなくっちゃ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (幼児虐待死は、一律『死刑』に!) | トップページ | (幸先よい令和の外交スタート:〔トランプ氏夫妻国賓〕 »

最近のトラックバック

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト