« (チャイナは〈米国との貿易が遮断されても〉ヘッチャラ!) | トップページ | (本日の[産経抄]、素直な「憲法直観」である) »

(ナニを勝手な!〔文〕なんかに会うんじゃネェぞ〔安倍ちゃん〕)

2019年05月10日
(ナニを勝手な!〔文〕なんかに会うんじゃネェぞ〔安倍ちゃん〕)


https://www.sankei.com/world/news/190510/wor1905100025-n1.html


・そりゃ日本がアメリカのような覇権国で、〔安倍ちゃん〕に〔トランプ〕のような貫禄が有るのなら、「会って会談は2分」という恥をかかせてやれるのだが、今は「シカト」するしか恥かかせの手は無い!


・それにしてもいつも「サヨクは馬鹿で、手前勝手だから嫌いだ!」と書いている私だが、ホント〔文在寅〕には呆れるしかない。体はこっち向いてニコニコと愛想笑いしているが、足の踵(かかと)は180度「後ろを向いている」奇形体だ。


・口では「未来志向」と調子の良いことを言っているが、その実は「過去志向」!グッタラグッタラと『日本統治時代』にしか頭が回らない。放っておけば『太閤の朝鮮征伐』時代の話まで蒸し返すぞ!「馬鹿・精神異常」とお里が知れてしまっているから、会うことはない。


・会ったら会ったで、それに今度は因縁を付けてくる!日本は「反転攻撃・経済制裁」の火蓋を切らねばならない時に、ナニが『日韓首脳会談』か? 馬鹿も休み休み言え!


・産経ニュース から、記事を以下。


・「【韓国大統領がG20訪日で安倍首相との会談に期待】産経ニュース 2019.5.10 15:14」


・「【ソウル=名村隆寛】就任から10日で2年となった韓国の〔文在寅(ムン・ジェイン)大統領〕は、KBSの対談番組(9日夜放送)で、6月28日に大阪で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議に出席する意向を示し、『訪日を機に安倍晋三首相と会談できればよいと思う』と述べた。(解説:来るな!)


・「文氏は『日本の新天皇の即位を契機に韓日関係が発展すればいいという希望を持っている。韓日関係は非常に重要であり、未来志向的に発展していくべきだと思う』と語った。(解説:嘘吐け!国会議長に「〔日王〕は謝罪すべし!」と言わせているではないか!)


・「一方で文氏は『歴史問題が時には両国関係の発展を妨げている。これは決して韓国政府が作り出している問題ではない』と韓国側による歴史問題の蒸し返しを否定。『過去の不幸のため、韓日基本協定(日韓基本条約)が締結されたが、国際規範や人権意識が高まり、少しずつ過去の傷が表出している』と指摘した。(解説:これが本音だ!)


・「文氏は『歴史問題のために未来志向の協力関係が損なわれぬよう、両国政府が知恵を集める必要がある』とする一方、『日本の政治指導者らがむやみに歴史問題を国内の政治的問題として扱うため、歴史問題が未来志向的な発展を繰り返し妨げている』とも述べた。(解説:ホラホラ、得意の「我らは悪くない!」が滲み出て来た!)


・「いわゆる徴用工や慰安婦の問題をめぐり、日本政府は韓国政府に合意や協定の順守、履行を求め続けている。しかし、文氏は韓国側の日本との約束履行や、歴史問題を政治的に利用し続けてきた事実には触れなかった」・・・


(解説)念押しだ。〔安倍ちゃん〕、会ったら利用されるだけだ。徹底的にシカトを貫け!

« (チャイナは〈米国との貿易が遮断されても〉ヘッチャラ!) | トップページ | (本日の[産経抄]、素直な「憲法直観」である) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (チャイナは〈米国との貿易が遮断されても〉ヘッチャラ!) | トップページ | (本日の[産経抄]、素直な「憲法直観」である) »

最近のトラックバック

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト