« (モンゴルの草原から、「チベット仏教の復活」の夢) | トップページ | (北朝鮮が『新型誘導兵器』の発射実験 米をけん制か) »

(撥ね付けろ、『南[豚コレラ議長の暴言!』)

2019年04月18日
(撥ね付けろ、『南[豚コレラ議長の暴言!』)


https://www.sankei.com/politics/news/190417/plt1904170033-n1.html


・日本はコレマデのように「エエワlエエワ!」で過ごしてはならない。日本で言う〔三権の長〕である『豚コレラ顔風ながら』立派な〔国会議長さん〕が、日本という国と国民統合の象徴である天皇陛下を思いっきり侮辱したのだ。


・「戦犯の息子なのだから、『南』に来て『慰安婦のおばぁさん達にわびろ』と言い続けていた。残念ながら「昭和天皇は戦犯ではない!」・・・馬鹿め!屈辱的だった『昭和裁判も知らなかった馬鹿』が『南』の国会議長なのである。


・〔安倍ちゃんが〕「6月の大阪G20でも『日首脳会談』をやらない」と聞いて飛び上がったのだろう。「覆水盆に還らずだ」。こういう輩は何度許してもオンナジことを必ず又やる。G20では、〔安倍ちゃん〕は徹底して〔文在寅〕や、小者の「縁起でも無い『豚コレラ議長』をシカトするべし!


・産経ニュース から、記事を以下。


・「【謝罪発言の韓国議長 日本に特使派遣意向 G20前に修復狙う】産経ニュース 2019.4.17 21:37」


・「慰安婦問題について〈天皇陛下による謝罪で問題が解決する〉と発言した『韓国会の〔文喜相(ムン・ヒサン)議長〕が、日韓関係の修復を図るために日本に〈特使を派遣する意向を日韓議員連盟(額賀福志郎会長)側に示している〉ことが17日、分かった。同議連の関係者が明らかにした」


・「文氏の発言などもあって日韓関係が冷え込む中、6月に大阪で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議を前に事態の収拾を図る狙いがあるとみられる。ただ、発言に対する日本側の反発は強く、特使派遣が実現するかどうかも含めて不透明な情勢だ」


・「関係者によると、文氏は周囲に日本への訪問の意向を示していたが、発言をめぐる日本側の反発を考慮して特使を派遣する方向で調整しているという」


・「特使の派遣とは別に、韓国の国会議員らの訪日も検討されているという。日韓議連幹部は『(特使派遣は)まだ可能性があるという段階だ。韓国側も今のままではまずいと考えているということだろう』と述べた」


・「文氏は2月、『米ブルームバーグ通信のインタビューで』〈慰安婦問題の解決には、日本の首相、または天皇陛下の謝罪が必要との趣旨の発言をした〉。天皇陛下について〈戦争犯罪の主犯の息子ではないか〉とも述べた」・・・


(解説)〔ムンキサン〕よ、日本ウヨクに殺されるのを厭わないなら、単身で来い。それだけのことお前は軽々に言ったのだ。「特使」だなんだで逃げるなよ。お前が単身来て、「心から謝りたい」というなら、上皇・上皇后陛下に会わせてやらんでもない。〔安倍ちゃん〕その辺りは大物だ。


・ただ日本の皇室を侮辱した〔お前はもう、埒外だ〕。新天皇に会えるわけでも無いし、〔安倍ちゃん〕がG20で〔文在寅〕と会談することもない。全部が終わっているのだ!ザマミサラセ!!

« (モンゴルの草原から、「チベット仏教の復活」の夢) | トップページ | (北朝鮮が『新型誘導兵器』の発射実験 米をけん制か) »

コメント

渥美半島では三万頭の豚が豚コレラ疑いで殺処分されましたが、『分』某よりは立派な顔をしておりました

藤城孝久さま、

コメント、有難うございました。ホント 『養豚業』 の方々は、胸が張り裂ける
思いでしょうね。国はシランプリなんでしょうか?野党の 「気配り」 も無さそう
だし、日本の政治レベルは、どこまで堕ちて行くのでしょうか?

その 『南』 の 『豚コレラ野郎』 が特使派遣とは笑わせます。アメリカや日本は
当然ですが、肝腎要の 『北』 にも嫌われ、大親分の 〔チャイナ〕 にまで
嫌われて、あと3年も政権維持出来る筈もありません。

ま、何回も見て来た 『軍事クーデター』 が起きそうですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (モンゴルの草原から、「チベット仏教の復活」の夢) | トップページ | (北朝鮮が『新型誘導兵器』の発射実験 米をけん制か) »

最近のトラックバック

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ
フォト