« 在韓米軍を引き揚げて、朝鮮半島を乗っ取れ! | トップページ | 共産党政権は、〔清朝が拡大した領土〕を維持したいだけだ »

よくもヌケヌケとハノイに

2019年03月12日
(よくもヌケヌケとハノイに)


https://special.sankei.com/f/sankeisyo/article/20190312/0001.html


・[産経抄]が言いたいのは、〔金正恩〕に「よくもヌケヌケとハノイに!」という事だろう。①インドネシアの女性は昨日釈放された。人相や明るい瞳からして、とても殺人犯とは思えない。未だ拘留されているベトナム人の女性も、恐らく同類だろう。


・「ビックリカメラだ」と彼女らを唆し、〔金正男〕が倒れたのを確認して姿をくらまし、北朝鮮に帰った4人組の男らが、間違いなく『暗殺特務機関』の連中だろ?暗殺指示は、当然金正恩だ。彼は叔父貴を高射砲の水平撃ちで粉砕している。


・ベトナムは、日本以上に分からない国だ。何も言わないし、何も行動しない。ただ「未だ拘留されているベトナム人の女性」を助けるべく、行動しなきゃイケンぞ!


・産経スペシャル・【[産経抄]3月12日】 から、記事を以下。


・「【[産経抄]3月12日】産経スペシャル 2019.3.12」


・「米国現代史の最大の謎といえるのが、1963年に起きた〔ジョン・F・ケネディ大統領〕の暗殺である。犯人として逮捕された〔オズワルド〕は、事件の2日後に殺される」


・「▼以来、〈オズワルドの単独犯行ではない〉、とする『陰謀説』がくすぶってきた。黒幕として挙げられたのは、〔CIA〕、〔ソ連〕、〔マフィア〕などである。真相解明につながる機密文書は2年前に全て公開されるはずだったが、なぜか一部が非公開となった。(解説:おいおい。〔ジョンソン副大統領一派という説も有ったぜ!)


・「▼伊坂幸太郎さんの『ゴールデンスランバー』は、事件を下敷きにしたサスペンス小説である。首相暗殺の濡(ぬ)れ衣(ぎぬ)を着せられる主人公は、学生時代の友人から警告を受ける。『おまえ、オズワルドにされるぞ』」


・「▼北朝鮮の〔金正恩朝鮮労働党委員長〕の異母兄、〔金正男氏〕が2017年2月にマレーシアの空港で殺害された事件の謎も深い。正男氏の顔に猛毒の神経剤VXを塗った実行犯として、2人の女が殺人の罪に問われている。インドネシア国籍の〔アイシャ被告〕(27)とベトナム国籍の〔フオン被告〕(30)は、オズワルドにされたのだろうか」


・「▼2人は『いたずらの撮影と思っていた』と主張してきた。現場で2人に指示したとされる〔北朝鮮の男4人〕は、出国して行方をくらましたままだ。現地の検察は昨日、アイシャ被告の起訴を取り下げた。理由はわからない。本来法廷に立つべき事件の張本人は他にいる。はっきりしているのは、それだけである」


・「▼先月末に、フオン被告の母国を訪れ、トランプ米大統領と2度目の政治ショーを繰り広げたばかりだ。裁判で有罪となれば死刑となる、彼女の身の上を気にかけた様子はみられない。非核化の前に、制裁の完全な解除を勝ち取るもくろみが破れ、むなしく帰国した正恩氏、その人である」・・・

« 在韓米軍を引き揚げて、朝鮮半島を乗っ取れ! | トップページ | 共産党政権は、〔清朝が拡大した領土〕を維持したいだけだ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よくもヌケヌケとハノイに:

« 在韓米軍を引き揚げて、朝鮮半島を乗っ取れ! | トップページ | 共産党政権は、〔清朝が拡大した領土〕を維持したいだけだ »

最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト