« 政府、中国国防費に警戒感 | トップページ | 情けなやインド軍:『旧式装備』のまま »

子供虐待:厳罰を設定しておくべきだ!

2019年03月05日
(子供虐待:厳罰を設定しておくべきだ!)


http://news.livedoor.com/topics/detail/16114329/


・3月3日、ひな祭りの日に似合わない投稿をしてしまった。「アポ電」で手持ち現金を確かめて、3人組強盗が老人(老女)を襲って殺し、現金を奪った事件への投稿の前フリ。以下である。


・「弱者も数多(あまた)居るが、『子供・女性・老人』はその代表格だろう。その『弱者』を狙う昨今の犯罪は、『あぁ、日本も盛りを過ぎて、終焉のトンネルへマッシグラだなぁ』と感じさせる。長生きしてもこの先『いいこと』は無さそうだが、ま、長生きしなきゃならん事情も有る。邪魔すんなよ!」・・・


・今回の記事は、またまた『子供の虐待』である。一言で言えば「低脳の親」である。大阪に住んでいて恐縮だが、誰かが書いている『阪神タイガースのフアンは、最早〔業(ゴウ)〕である』を思い出す。女が前夫の子を産み、母子家庭となっているところへ男が転がり込む。性欲の満足だけだ。毎度お馴染みのパターンで、『最早〔業(ゴウ)〕である』がピッタリだ。


・私は『一罰百戒』論者である。子供の虐待は一律「15年以上の懲役刑」と決めておくべきだ。虐待死などは論外で、一律「死刑」で良い。


・アルバイター達の「悪ふざけインスタ投稿」は、「損害賠償1億円以上」を請求すればいい。昔から「馬鹿に付ける薬は無い」と言われるから、「体に覚えさせる」しか無いのだ。『三百代言』と陰口を叩かれるアホな弁護士が多過ぎる。その証拠に、「イジメ」も「虐待」も「強制性交」も「老人騙し・老人殺し」、いずれも減少どころか増加の一途ではないか?


・ライブドアトピックス から、テレ朝news の記事を以下。


・「【ラップにくるみ…やけどの3歳長女放置 母親ら逮捕】テレ朝news 2019年3月5日 17時9分」

〈5歳の男の子が3歳の妹の異変を伝えました〉


・「にわかには信じがたい状況だった…。横浜市鶴見区の住宅で、なんと3歳の女の子がラップにくるまれて横たわっていたのだ。しかも、やけどを負って意識が朦朧(もうろう)としていたという」


・「警察は母親の〔橋本佳歩容疑者〕と同居する〔田中聡容疑者〕を保護責任者遺棄の疑いで逮捕。異変に気付いたのは近所で働く男性だった」


・「5歳になる女の子の兄がママに会いたいと職場に来たため、迷子かと思って家へ向かったという。しかし、様子がおかしいと感じて警察に連絡。女の子が発見されて救急搬送された。女の子は上半身など広い範囲のやけどを負っていて、3カ月以上の入院が必要だという。母親と男は容疑を認めていて、発見時、2人でパチンコに行っていたと話している」


・「橋本容疑者は、やけどについてシャワーを浴びた際に誤って熱湯を掛けてしまった。やけどの傷口をラップで押さえると良いという情報をインターネットで見つけ、ラップで巻いたと説明しているという」


・「橋本容疑者らは去年5月に鶴見区に引っ越してきた。子どもたちは〔要保護児童〕とされていて、去年11月には鶴見区と児童相談所が家庭訪問を実施。今年1月に児童相談所が支援を終了し、区へと引き継いでからも鶴見区が家庭訪問を行っていた」・・・

« 政府、中国国防費に警戒感 | トップページ | 情けなやインド軍:『旧式装備』のまま »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 子供虐待:厳罰を設定しておくべきだ!:

« 政府、中国国防費に警戒感 | トップページ | 情けなやインド軍:『旧式装備』のまま »

最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ
フォト