« 国会は北朝鮮に負けている | トップページ | 211キロの新弟子があらわれた! »

いつもお茶目な〔大坂なおみちゃん〕

2019年03月02日
(いつもお茶目な〔大坂なおみちゃん〕)


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190302-00053556-theanswer-spo


・この娘は、いつかきっと『志村けんのバカトノ』の扮装でインスタグラムを騒がせてくれそうな予感がする。ガキの頃から「人の意表を衝くイタズラ」が好きだった私は、小学校の廊下に立たされていた回数は全校1だったし、中学校の廊下にもしょっちゅう「正座」させられていたから(生徒会長だった時ですぞ!)、この「イタズラ心」はヨック分かる!


・怪我さえしなければ、この先10年間の女子テニス界は『大坂なおみの時代』だろうと思う。新しい
〔ジャーメイン・ジェンキンス コーチ〕と上手く行きますように!


・YAHOOニュース から、THE ANSWER の記事を以下。


・「【大坂なおみがイメチェン!? 驚きの“変身ショット”に9万大反響『カールはどこに…』】THE ANSWER 3/2(土) 20:03配信」


〈ウィッグで雰囲気を一変した画像公開で話題「君は僕の人生の太陽だ!」〉

・「女子テニスの世界ランク1位・〔大坂なおみ〕(日清食品)がインスタグラムを更新。従来のカーリーヘアを一変させた“イメチェン写真”を掲載すると、海外ファンに『可愛すぎる……』『ゴージャス』『カールはどこに行ったんだ』とおよそ9万件の大反響を呼び、驚かせている」


・「オシャレ好きとして知られる大坂が、予想外の“イメチェン写真”でファンを驚かせた。自身のインスタグラムで公開した画像はアップ気味に自撮りしているが、ヘアスタイルを従来のカーリーヘアから一変させ、アッシュブラウンのカラーで下ろした“ゆる巻きヘア”に。印象はガラリと変わっている」


・「投稿では絵文字で髪を切っていることを表現しているが、コメント欄ではウィッグであることを匂わせており、どうやら短期的なイメチェンでファンを驚かせたようだ。これまでも人気漫画『東京喰種』の主人公を模したような“変身姿”を投稿するなどしてきたが、今回の画像を目撃した海外ファンも大きな話題を呼んでいる」


「君はアメージングだ」
「本当に綺麗だ、ナオミ!!」
「君は僕の人生の太陽だ!」
「笑って、ベイビー」
「可愛すぎる……」
「ゴージャス」
「君と結婚したい」
「プリティィィー」
「グレートショット」
「カールはどこに行ったんだ」


・「コメント欄ではこのように好評を博し、『いいね!』と合わせ、およそ9万件の反響を呼んでいた。常に茶目っ気あふれる言動でファンを楽しませている大坂。〔ジャーメイン・ジェンキンス新コーチ〕と挑むBNPパリバ・オープン(6日開幕)ではどんな装いでコートに現れ、躍動する姿を見せてくれるだろうか」・・・


《お茶目な なおみちゃん》


Photo_2


« 国会は北朝鮮に負けている | トップページ | 211キロの新弟子があらわれた! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いつもお茶目な〔大坂なおみちゃん〕:

« 国会は北朝鮮に負けている | トップページ | 211キロの新弟子があらわれた! »

最近のトラックバック

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ
フォト