« 残念な石破茂氏の現状 | トップページ | 「世の中にこんな美味いものが!」私高1の秋 »

29年前の「野獣少年」の犯行

2018年08月23日
(29年前の「野獣少年」の犯行)


http://news.livedoor.com/topics/detail/15198178/


・今、腹部の激痛と膨満感で緊急入院している〔勝谷誠彦氏〕を、『週刊文春』時代に一躍有名にした「未成年を『実名で記事に載せた』事件」である。勿論上司だった〔花田紀凱氏〕が許可したものだった。「獣(けだもの)に人権は無い!」が勝谷氏の信念だった。この記事中から引用。以下に。


・「実はこの男こそが、綾瀬『女子高生コンクリート殺人事件』で当時16~18歳だった4人の犯行メンバーのひとり。1989年、当時17歳だった見知らぬ女子高生を、路上で拉致し、メンバーの自宅2階に監禁。約40日間にわたり、強姦から集団リンチまで、陵辱の限りを尽くし、最後は遺体をドラム缶にコンクリート詰めにして遺棄した事件だ」・・・たった30余年前の『凄惨極まる』事件だ。


・メンバー4人みな、「似たような人生」じゃないのか?日本の公安の「事後追跡をしない無責任さ」がよく顕れている。そして記事を「ザッと見」しても、こ奴の「住所・氏名・年齢」が報道されていないのが訝(いぶか)しい。今度こそ「こんな輩」は『塀の中』から出すな!


・「死刑廃止」を叫ぶなら、「終身刑制度」を同時に叫べ!『塀の外』へ出て来たって、彼にはもう「生きて行ける娑婆」は無いだろう。


・ライブドアトピックス から、日刊ゲンダイDIGITAL の記事を以下。


・「【今度は殺人未遂…女子高生コンクリ殺人事件“元少年”の凶悪】日刊ゲンダイDIGITAL 2018年8月23日 10時26分」


・「約30年前の綾瀬『女子高生コンクリート詰め殺人事件』の犯人の“元少年”が殺人未遂事件を起こした。 19日、刃渡り8センチのナイフで男性を刺して殺人未遂容疑で、埼玉県警に逮捕されたのは、“元少年”の無職の男(45=埼玉県川口市)」


・「男は同日午後5時半ごろ、JR東川口駅から車で10分ほどの自宅アパート前で、半袖短パン姿で仁王立ちし、帰宅した向かいの駐車場の車に対し、奇声を発し、ガンを飛ばした。男は毎日のように、夕方になるとその場所に立ち、駐車場に戻ってくる10台ほどの車の運転手に片っ端からケンカを売っていたという」


・「そこへ隣のアパートに住む被害男性の会社員Aさん(32)が、友人が運転するワゴン車で帰宅。アパートの奥の道は行き止まりなので、友人は一度、自動車の頭を男のアパート側に振ってUターンしようとしたところ、男が車に近寄ってきてイチャモンを付けてきた」


・「友人は車を降り、男とモミ合いとなった。男は3段伸縮式の全長41センチの警棒を持ち出し、止めに入ったAさんに殴り掛かってきた。近隣に住む目撃者はこう話す」


・「『『テメー、この野郎、ブッ殺すぞ!!』と、怒声が聞こえたので恐る恐る家の中からのぞいてみると、男2人が倒れながらお互いに取っ組み合いになっていた。Aさんがなんとか2人を引き離し、車に戻り、その場から離れようとしたまさにその時、わずかに開いていた車の窓の隙間から、男が手を入れ、取り出したナイフでAさんの首をグサッと刺したように見えた。Aさんは血まみれでした』」


・「Aさんは地面に血を滴らせながら携帯で通報。パトカー数台と救急車が到着したが、男は自宅に立てこもり、1時間近く出て来なかった。静かな住宅街は騒然となり、男は署に連行された。その時も『ニヤニヤしていて不気味だった』と近隣住民は話す」


・「実はこの男こそが、綾瀬『女子高生コンクリート殺人事件』で当時16~18歳だった4人の犯行メンバーのひとり。1989年、当時17歳だった見知らぬ女子高生を、路上で拉致し、メンバーの自宅2階に監禁。約40日間にわたり、強姦から集団リンチまで、陵辱の限りを尽くし、最後は遺体をドラム缶にコンクリート詰めにして遺棄した事件だ」


・「男は2カ月ほど前にこの場所に引っ越してきた。近所でも有名な“危険人物”だったようだ。 『男はアパートの2階に住んでいましたが、夜中に意味もなくドンドンと床を蹴り散らして、階下の住人も困っていた。仕事は不明だが、夜になると車でどこかに出掛け、同居する女性もいたようだ』」


・「『昼間はいつも“カーッ”とわざと大きく咳ばらいしたり、奇声を発して周囲をジロッとニラミつけたりしながら、坊主頭でウロウロしていた。自宅周辺の私道にも入って来るので、怖くて目を合わさないようにしていた。今にも事件を起こしそうで怖かった。完全に“ヤバいヤツ”でした』(別の近隣住民)」


・「調べに対し男は『殺すつもりはなかった』と容疑を否認している。ネットでも話題になりつつあるが、男の“本性”を知った近隣住民は恐怖におののいている」・・・

« 残念な石破茂氏の現状 | トップページ | 「世の中にこんな美味いものが!」私高1の秋 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 29年前の「野獣少年」の犯行:

« 残念な石破茂氏の現状 | トップページ | 「世の中にこんな美味いものが!」私高1の秋 »

最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ
フォト