« 〔ティラーソン〕国務長官の陰謀には乗るな! | トップページ | 超エリート『女性代議士』がつまずくワケ »

北朝鮮木造船は『軍傘下』か

2017年12月05日
(北朝鮮木造船は『軍傘下』か)


http://www.sankei.com/affairs/news/171205/afr1712050051-n1.html


・さぁ、9月の麻生〔ボルサリーノ〕発言が現実味を帯びて来た。「警察か防衛出動か射殺か」である。オンボロ木造船だったが、プレートに『朝鮮人民軍第854軍部隊』と表記されていたのだ。哀れな漁民でも何でもない、軍人だったのだ。先ずは9/23の私の投稿の前フリを破線内に。以下。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年09月23日
(「警察か防衛出動か射殺か」:麻生発言)


http://news.livedoor.com/topics/detail/13654154/

・私の印象では、「朝日新聞デジタルは、印象操作をしようとしている」としか思えない。「麻生副総理の発言は正しい!」と、先にサポートさせて戴こう。


・野党は幹事長会に『モリ蕎麦』を出前させ、今回予定の解散総選挙の目的を「大義無き解散」「モリカケ問題隠し解散」などと『共産党を入れた野党共闘』に狂奔しているが、誰の目にも「喫緊の課題は北朝鮮問題」「憲法改正・自衛隊の存在の明文化」が第一であり、それは「北からの難民問題」にも直結している。


・北朝鮮の民衆にとっては、1.陸続きのサウスコリアに逃げ込むか、2.同じく陸続きのチャイナに逃げ込むか、3.命懸けだが日本海を渡り、日本へ逃げ込むかの三択だろう。3.を選ぶ確率は低そうに思えるが、そこは『朝鮮総連』の存在である。私の勘だが、10万人単位は考慮すべきだと思う。


・そこでこの記事=麻生発言である。〔ビートたけし〕が「任侠の人らを配備して、難民阻止に役立てる」と先に茶化しているが、私は、1.先ずは(隠れてインターネットもしている)北の民衆に、「日本は駄目だ。水際で射殺される」という情報を多数発信させ(ここで私がいつも提唱している『陰の準国家公務員軍団(引き籠りオタク)』が活躍する筈、2.実際に今回の選挙(予定)の争点に「自衛隊の役割」として取り上げる・・・べきだと思う。


・立候補者は「難民排除」「射殺」などと街宣カーからは言えないだろうから、「北からの難民対策」と謳って内容はボカセばいいと思う。実際には、1.空自・海自・陸自の出動で、2.役割は「排除=射殺」になるだろう。エエカッコして「人道」など持ち出す輩は、「日本列島は、日本人の為だけに在るのではない」という妄言を吐き、亡国を企んだ鳩山〔ルーピィ〕と同列に置けばいい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・産経ニュースから、記事を以下。


・「【北朝鮮木造船は軍傘下か プレートに『朝鮮人民軍第854軍部隊』表記 北海道・松前】産経ニュース 2017.12.5 20:05更新」


・「北海道松前町の無人島、松前小島に一時避難した北朝鮮の木造船が、朝鮮人民軍傘下の船とみられることが5日、分かった。船に掲げたプレートに『朝鮮人民軍第854軍部隊』と表記されていた」


・「北朝鮮では、軍が農業や漁業などの生産活動にも従事している。道警は木造船の乗員から事情を聴くなどして、身元や避難までの経緯を調べる」


・「捜査関係者によると、船内には漁網や捕獲したとみられるイカなどがあった。武器は見つかっていないという。操業の実態についても確認を進める」


・「船は11月28日、松前小島の避難港近くで見つかった。その後、函館港沖にえい航され、乗員10人のうち1人が体調不良を訴え函館市内の病院で手当てを受けている」・・・

« 〔ティラーソン〕国務長官の陰謀には乗るな! | トップページ | 超エリート『女性代議士』がつまずくワケ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

織伊友作様、藤の直感では本物の難破船です。怒涛逆巻く冬の日本海に出漁し国民の蛋白質確保の為、命懸けの行為です。終戦後日本の漁船が(木端舟)で日本海、オホーツク、カリフォルニア沖,チリー沖果ては南氷洋まで出漁して日本人を飢えから救いました。基本的に彼らは海賊で愛国者です。
不思議に思うのは日本の情報当局は北朝鮮の漁民の難儀を知っているはずでも難船に救いの手を差し伸べたという話は無いですね?

藤城孝久さま、

コメント、有難うございました。余りにも浅ましい行状なので敢えて記事にしませんでしたが、彼らは行政が設置した小屋から家電を全部盗んだだけでなく、灯台自家発電用のソーラーパネル4枚も盗み、船に積み込めなかったのか破壊・廃棄しています。

愛国者なら名を惜しみます。泥棒の愛国者など、古来聞いたことも有りません。北朝鮮軍人は泥棒で、テロリストでしょう。射殺も止むを得ないと思います。

織伊友作様、今の北朝鮮は世界中から蛇蝎の様に嫌われてます。が70年前大日本帝国が打倒鬼畜米英で世界を相手に意地を張っていた時と同じことをやっていると思うのです。日本は敗戦後豊かに成りましたが魂の独立を失いアメリカの顔色を伺い右往左往です。日米海戦の折、沈没し救助を求める日本船乗組員を機銃掃射で沈めたアメリカの真似をしては成りません

藤城孝久さま、

コメント有難うございました。先ず私が父の膝で毎日聞かされた『馬賊の唄』を。「♪俺も行くから君も行け 狭い日本にゃ住み飽きた 波の彼方にゃ支那が在る 支那には四億の民が待つ」・・・日本はこういう勝手な理屈で『満州国』を創りました。

満人を追い出して広大な土地を奪って『満蒙開拓団』が入植しました。『満蒙開拓団』には何の罪も有りませんが、日本はこうして世界からの嫌われ者になり、ABCD(アメリカ・イギリス・チャイナ・オランダ)包囲網により、原油はおろか一切の物資の輸入を閉ざされました。日本が「南方へ、南洋へ」と悲惨な結末に向かった端緒です。

北朝鮮とは事情が違います。彼らは戦後の日本が『東西冷戦の谷間』で儲けたように、大国チャイナと大国ロシアを手玉に取っています。特にチャイナは、トランプがいくら懇請しても『北』への原油供給を止めません。

マスコミは「民衆の暴発・チャイナへの大量流入を恐れて」と書いていますが、チャイナ人民解放軍の、勇猛で知られる『瀋陽軍区』は、朝鮮族を背骨に出来ています。「血の同盟」とは、民族のDNAのことです。瀋陽軍区の利権も莫大なのでしょう。

だから瀋陽軍区が『北』と組んで、クーデターを起こすことを〔習近平〕は一番恐れている筈です。アメリカに向かう筈のミサイルが、いつ北京に向けられるか信用が無いからです。日本より百倍も『北』はしたたかです。ま、振り上げた拳の落としどころが無くて、アメリカの『短期空爆』は有るでしょうが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮木造船は『軍傘下』か:

« 〔ティラーソン〕国務長官の陰謀には乗るな! | トップページ | 超エリート『女性代議士』がつまずくワケ »

最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ
フォト