« 民進党再結集に抜け道:「政党ロンダリング」 | トップページ | テレ朝『報道ステーション』:報道の事実誤認 »

田中マー君、手のひら返しの大絶賛

2017年10月20日
(田中マー君、手のひら返しの大絶賛)


http://news.livedoor.com/topics/detail/13773345/


・観た観た!名古屋から大阪の塒(ねぐら)に帰った18日の夜、眠られないまま19日に日付が変わり、テレビリモコンを触っていたら、ヒョッコリ田中マー君がマウンドに立っていた。敵はアストロズ。ピッチャーは「髭の左腕・カイケル」だ。リードはヤンキースの2点だった。


・シーズン中は不安定なピッチングで、やれ「ヤンキースは大きな投資に失敗した!」だの、「早く戦力外通告を出せ!」だのとフアンの怒りを買っていた田中マー君だ。


・「こりゃ、逆転されるかも」と心配しながら観ていたが、マー君、「何かが乗り移ったか?」のような絶妙の力投だった。確か「7回・103球」でマウンドを降りたと思ったが、果たして「ヤンキースフアン」は手のひら返しで大絶賛だ。フアンとはこんなもんだ。仕方がないよ!


・ライブドアトピックスから、フルカウント の記事を以下。


・「【[MLBプレーオフ]田中将大が『今夜のヒーロー』 辛口NYファンも絶賛『MVP』『真のエース』」フルカウント 2017年10月20日 8時46分」


・「★球団公式ツイッターは『今夜のHiro』と紹介・・・・ヤンキースの田中将大投手は18日(日本時間19日)、本拠地で行われたアストロズとのリーグ優勝決定シリーズ第5戦に先発した」


・「対戦成績2勝2敗のタイで迎えた大一番で7回3安打1四球8奪三振無失点。ワールドシリーズ(WS)進出王手に向けて快投を披露し、5-0の勝利の立役者となった。ヤンキースの公式ツイッターが『今夜のHiro』と田中将大の名前と英雄(Hero)をかけて称賛すると、ヤンキースファンは大興奮。『私のヒーロー』『何て宝石!!!』『MVP』と脱帽している」


・「まさにマウンド上に君臨する英雄だった。4点リードの7回に3つ目のアウトを奪った田中。すると、ヤンキースタジアムを満員に埋め尽くす地元ファンからスタンディングオベーションが起きた」


・「大一番で、ヤンキースがこれまで攻略できなかった相手先発の2015年サイ・ヤング賞左腕カイケルを凌駕するパーフェクトピッチング。レギュラーシーズンでは不安定なピッチングに対してブーイングを浴びせることもあった辛口のニューヨークファンも田中を崇めていた」


・「ヤンキースの公式ツイッターは雄叫びを上げる田中の写真とともに、『今夜のHiro(ヒーロー)』と拍手の絵文字で力投を労った。7イニングで3安打8奪三振1四球無失点という完璧な投球内容も紹介。すると、返信欄には日本人右腕に対する賛辞で瞬く間に埋め尽くされた」


「とんでもない仕事」「スーパーヒロにあだ名を変えても?」
「ア・リーグ優勝決定戦のMVP」
「真のヤンキースのエース」
「何て宝石だ!!!」
「タナカがとんでもない仕事をやってのけた!」
「キング、これまでからかったりしてごめんなさい」
「私のヒーロー」
「マサは私の英雄」
「ヤンキースを再び偉大にしてくれ!」
「今夜はアメージングな仕事ぶりでした」
「スーパーヒロにあだ名を変えてもよろしいですか?」
「ファンタスティックだ」
「偉大だ」
「レジェンド」


・「レギュラーシーズンで批判の声を上げていたヤンキースファンが、ポストシーズンで無双モードに突入した田中に“手のひら返し”をしていることに対して、『みんな、彼の戦力外を望んでいたことを忘れたのか』とたしなめる声もあった」


・「大舞台で眩いばかりの輝きを放つ田中は目の肥えたニューヨーカーの心をまたもがっちりと掴んだ様子だ。(Full-Count編集部)」・・・


《ヤンキース・田中将大【写真:Getty Images】》


Photo


« 民進党再結集に抜け道:「政党ロンダリング」 | トップページ | テレ朝『報道ステーション』:報道の事実誤認 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 田中マー君、手のひら返しの大絶賛:

« 民進党再結集に抜け道:「政党ロンダリング」 | トップページ | テレ朝『報道ステーション』:報道の事実誤認 »

最近のトラックバック

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト