« 新潟・米山隆一知事のSNSが止まらない | トップページ | 都議選後に「蓮舫降ろし」も »

完黙の陰に、未解決の少女の行方不明事件や殺害事件?

2017年05月06日
(完黙の陰に、「未解決の少女の行方不明事件や殺害事件」?)

http://news.livedoor.com/topics/detail/13027476/


・この「元保護者会会長」のお陰で、これまでの「知らない人にはついていかない」の、全国的子供向け呼びかけ標語が、「知った人でも二人きりにならない」という、何だかマニアックなものに変わったようだが、幼い命を守るには致し方ない。


・それにしてもこ奴、御用!になっても「完全黙秘」を貫いているのは、「ハハン、余罪を隠しているな?」と想像させるに十分だ。深夜版のアメリカンミステリーをチラ見していても、我ら一般人にもそれ位の知恵は付いている。


・まして、「リンさんの遺体が発見された我孫子市の近隣市町村では、この15年間で未解決の少女の行方不明事件や殺害事件が複数件起きていた。警察関係者の間では同容疑者の余罪の疑いも指摘されている」・・・なら尚更だ。


・ベトナム人少女の儚い命を、元気に天国へ旅立たせるためにも、こ奴はこれ以上、「日本の恥」を曝してはならない。早く吐いて、自分もスッキリせよ!


・ライブドアトピックスから、東スポWeb の記事を以下。


・「【千葉女児殺害・渋谷容疑者いまだ完黙の理由は別件発覚逃れ?】東スポWeb 2017年5月6日 17時0分」


・「千葉県松戸市に住むベトナム国籍の当時小学3年生、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9=当時)が我孫子市の排水路で全裸遺体で見つかった事件で千葉県警捜査本部は5日、渋谷恭正容疑者(46)を殺人と強制わいせつ致死、わいせつ目的誘拐容疑で再逮捕した」


・「再逮捕容疑はリンさんを連れ去り、わいせつ行為をした上、首を絞めるなどして殺害した疑い。事件直後、ベトナム現地メディアは『千葉県警はベトナム当局に対し、リンさんは性的暴行を受けた可能性があると伝えた』と報道していたが、同容疑者はやはり鬼畜所業に及んでいたことになる」


・「殺害場所や日時、方法は分かっていないが、他の物証は出揃っている。連れ去り現場や遺棄現場付近の防犯カメラ画像、押収した車から検出されたリンさんのものとみられる複数の血痕、遺体に残された容疑者のDNA型と一致する体液などもはや言い逃れできないが、同容疑者は先月14日に死体遺棄容疑で逮捕されて以降、簡単な雑談に応じるだけ。再逮捕となっても『供述を拒否します』と犯行については依然、黙秘を続けている」


・「リンさんの遺体が発見された我孫子市の近隣市町村では、この15年間で未解決の少女の行方不明事件や殺害事件が複数件起きていた。警察関係者の間では同容疑者の余罪の疑いも指摘されている」


・「同容疑者がリンさんの事件で完全黙秘を貫いているのは『別件の発覚を恐れているのではないか』とも勘ぐられている。幼い命を卑劣な方法で奪っておきながら、いまだ事件について話さない同容疑者にリンさんの父親は『真実を話してもらいたい』と訴えている」・・・

« 新潟・米山隆一知事のSNSが止まらない | トップページ | 都議選後に「蓮舫降ろし」も »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 完黙の陰に、未解決の少女の行方不明事件や殺害事件?:

« 新潟・米山隆一知事のSNSが止まらない | トップページ | 都議選後に「蓮舫降ろし」も »

最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ
フォト