« 実況と解説の粋な計らい:約43秒間の沈黙 | トップページ | 政治の箍(たが)も日本郵政の箍もガタガタ »

在日と旅行者の窃盗団一味だろう

2017年04月21日
(在日と旅行者の窃盗団一味だろう)


http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/20/rubbery_n_16132916.html


・朝からテレビニュースがやっていた。1.逃走車が不馴れだとか、2.襲った連中と、空港で身柄を確保されている連中と体格が違うとか騒いでいたが、コリアン窃盗団のチームで、「襲う側」と「本国へ持ち帰る側」が一味(チーム)だと考えれば説明が付く。


盗みを重ねてアジトにはもっと大きな金が隠してあり、「在日窃盗グループ」と「持ち帰り窃盗グループ」が金を分配していると思えば、今回の金額の差異の説明も付く。


・記事では被害者側の商売を書いて無いが、テレビでは「金塊買い取り業者」だと言っていた。警備会社代金もケチり、数人で守るという常識的義務も怠った「不始末」だろ。それにしても支那人の詐欺団、コリアンの窃盗団、ベトナムの窃盗団など、日本の治安もヤバくなって来た。


・GOOGLEニュースから、朝日新聞デジタル の記事を以下。


・「【3.8億円強奪の事情知る? 大金持った韓国籍の男ら、福岡空港で確保】朝日新聞デジタル 2017年04月21日 08時24分」


・「★福岡で3億8千万円奪われる 事情知る?男らの身柄確保・・・20日午後0時25分ごろ、福岡市中央区天神1丁目の路上で、男性が『3億8千万円を奪われた』と近くにいた警察官に伝えた」


・「数人組が男性に催涙スプレーのようなものをかけて軽傷を負わせ、現金を奪ってワゴン車で逃げたといい、福岡県警は強盗致傷事件とみて中央署に捜査本部を置いた」


・「捜査当局は20日夕、福岡空港国際線ターミナルで、韓国へ出国しようとしていた韓国籍の男数人の身柄を確保した。手荷物検査で多額の現金を持っていることが判明。4億円を超えていたといい、県警が男らから現金を持っていた理由などを聴いている」


・「捜査本部によると、被害に遭ったのは東京都足立区の男性会社員(29)。みずほ銀行福岡支店(福岡市中央区天神1丁目)で3億8400万円を2回に分けて引き出し、持参した黒い大型スーツケースに入れた」


・「その後、約100メートル南のコインパーキングへ戻り、レンタカーの後部座席に積もうとした際、背後から2人の男が近づきスプレーを噴射。スーツケースを奪ってパーキング内に止めた白いワゴン車に乗り、精算機のバーを折って逃走した。男性は騒ぎで駆けつけた警察官に被害を訴え出た」


・「目撃情報などから、ワゴン車は右左折を繰り返した後、県道(渡辺通り)を南へ進んだとみられる。1人は灰色っぽい上下の作業着に、ニット帽かネックウォーマーのようなもので顔を隠していた。別の1人は黒色の作業着姿に、白いタオルを頭に巻いてマスクをしていたという。他に運転役などがいた可能性がある」


・「被害男性は18日から福岡を訪れ、現金は取引先へ届けるためだった、と県警に説明。銀行には事前に多額の引き出しを伝えていた。捜査本部は男性の仕事の内容を明らかにしていない」


・「現場は、福岡市最大の繁華街・天神の一角。商業施設やオフィスビルが立ち並び、すぐ近くには県警中央署や市役所がある」・・・

« 実況と解説の粋な計らい:約43秒間の沈黙 | トップページ | 政治の箍(たが)も日本郵政の箍もガタガタ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 在日と旅行者の窃盗団一味だろう:

« 実況と解説の粋な計らい:約43秒間の沈黙 | トップページ | 政治の箍(たが)も日本郵政の箍もガタガタ »

最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト