« 反日であると言ったり無いと言ったり | トップページ | 豊洲移転問題 都議会『百条委員会』設置へ »

仁科明子キッタネ!

2017年02月19日
(仁科明子キッタネ!)


https://news.nifty.com/topics/cyzo/170218155728/


・記事を信じれば、「岩井半四郎の娘=仁科明子はいかに汚い女か?」「無償の愛を貫いたのは、山本万里子さんだけではないのか?」と思える。


・〔たかじん〕の末期、〔宇津井健〕の末期、更に〔高倉健〕の末期まで、最近は色々と喧(かまびす)しい。〔松方弘樹〕は特に私と同い年故に、長年「仁科明子との離婚が、慰謝料ゼロ」には疑問を持っていた。中村錦之助・勝新太郎と同じ「豪快な遊び人の系譜」だけに、真剣に謎だった。


・しっかしま、この記事を信じれば〔仁科明子〕は、1.「パイプカット命令」だけでなく、2.チャッカリ10億円近くの金をせしめているではないか?・・・そうなれば、スッテンテン、〔ステテンスキー〕の松方を、最後まで面倒を見た「祇園の高級クラブのホステスだった山本万里子さん」を、もっとマスコミは脚光を浴びせるべきではないか?


・日本のマスコミなんざ、そんな脚光を浴びせる筈も無いわな。松方と同年のブロガーであるこの爺がせめて声援を送っておく。「山本万里子さん、有難う!」って。


・ニフティニュースから、日刊サイゾー の記事を以下。


・「【故・松方弘樹と“慰謝料ゼロ”で離婚した仁科亜季子、実は『10億円近い金』手にしていた】日刊サイゾー 2017年02月18日 11時00分」


・「先月21日に亡くなった故・松方弘樹(享年74)が生前、離婚した女優の仁科亜季子に『泣かされた』と、親しい映画関係者に漏らしていたという」


・「『松方さんは、どんなときでも弱音を吐いたりしない人だったんですが、一度だけ『前の女房には泣かされた』と、グチったことがありました』(映画関係者)」


・「松方の一度目の結婚相手は、元モデルのN子さん。2人の間には3人の子どもが生まれたが、1974年にNHK大河ドラマ『勝海舟』で共演した仁科との不倫が発覚。松方は、N子さんに3億円の慰謝料を払って離婚した」


・「その後、仁科と再婚。2人の間には2人の子どもが生まれたが、元歌手の千葉マリアとの間に隠し子がいたことが発覚。女遊びをやめさせるために、仁科が松方にパイプカットを命じたのは有名な話だ」


・「ところが、その後、祇園の高級クラブのホステスだった山本万里子さんを見初め、芸能界にスカウト。90年にTBS系ドラマ『HOTEL』で女優デビューさせたことで不倫が発覚。当時、ワイドショーを巻き込んでの離婚騒動に発展した」


・「当時を知る関係者によると、2人の関係が怪しいと気づいた仁科は、興信所を雇って山本さんの自宅や松方の寝室を調べた。不倫を確信した時点で、離婚を決意。話し合いを有利に進めるために、暴力団関係者を味方につけようとしたという」


・「98年、仁科は女性週刊誌上で松方の不倫を暴露して、離婚を発表。離婚慰謝料ゼロだったことから、仁科に同情の声が上がった。ところが、離婚後、前出の映画関係者が偶然、松方に会った際『すでに10億円近い金が亜季子や本人の実家に行っていると思いますよ。離婚前から生命保険や定期預金の解約を進め、私が持っていた社債を黙って現金化したようで……。なんとも恥ずかしい』とボヤいたという」


・「松方の訃報を受けて、仁科は『本気で愛し、2人の子供を授かり20年以上も共に歩んで参りました方です。今は、安らかにおやすみくださいますよう、心よりお祈り申し上げます』と追悼コメントを発表したが、それが空々しく聞こえるのは筆者だけだろうか?」


・「離婚後、山本さんは松方に入籍など迫らず、ひと筋に尽くしてきた。松方は、昨年2月に脳リンパ腫と診断され、都内の大学病院に入院。主な収入源だった『夢コンサート』の仕事もキャンセル。収入源を絶たれ、特別室から一般個室に移らなければならないほど、生活は逼迫していたという」


・「それでも誰にも頼らず、松方に付き添ったという山本さん。そんな山本さんに看取られてこの世を去った松方の晩年は、金がなくても幸せだったのだろう」・・・

« 反日であると言ったり無いと言ったり | トップページ | 豊洲移転問題 都議会『百条委員会』設置へ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仁科明子キッタネ!:

« 反日であると言ったり無いと言ったり | トップページ | 豊洲移転問題 都議会『百条委員会』設置へ »

最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ
フォト