« 売防法など綺麗ごとの結果が「梅毒王国」を生んだ! | トップページ | 繰り上げ銀なんかより、あの銅! »

野蛮国・サウスコリアとの国交断絶

2017年01月26日
(野蛮国・サウスコリアとの国交断絶)


http://www.sankei.com/politics/news/170125/plt1701250036-n1.html


・別の記事では、対馬から窃盗団によって盗まれた仏像が、1.日本に返されず、2.倭寇時代に倭族に盗まれたと主張するサウスコリアの寺に返される(与えられる?)ことになったのだという。(大田(テジョン)地裁)・・・何百年もの間、沈黙していたコリアン寺は何だったのだろう?兎に角「法」も何も有ったものじゃない、「国民ウケ」だけを狙った野蛮国なのである。


・この野蛮国を、日本は近代化させた。私は「高い志」など無かったと読んでいる。近代化=最先端機器・機材の導入である。金に汚い日本の政治家は、その「キックバック」に群がったのだと思う。もういいではないか?エセ民主国家でも、昔のように政治家も「サウスコリアから甘い汁」は吸えないのだ。


・大使館・公使館はアタリマエダで撤収し、「国交断絶」を断行すべきである。当然「柳の下の、何匹目かのドゼウを狙う」=『日韓国会議員友好連盟』だったかも、即刻解散すべきだ。約束を守れない国は、国家ではない。国交断絶して困るのはアメリカだろうが、アメリカがまた「時の氏神=トランプ大統領」と来ている。


・日本は在日米軍費用を、毎年7600億円キチンと支払い、トランプは恐らく「一兆円強」は要求してくるだろうし、日本はそれでも未だ「自前で守る」より安いから、支払うことになるだろう。問題はサウスコリアだ。色んな数字のマジックを使って抗弁しているが、「日本の1/10しか払ってない」のは事実だろう。トランプに言う。「サウスコリアから、毟れるだけ毟れ!」と。


・さて、「付き合っても何のメリットも無い国」が、それでも「国民ウケ」を狙って、盛んに「反日・反米」運動を展開している。ま、チャイナの後押しで『北』による半島統一は目に見えており、日本は『中・統一朝鮮・露』という核保有国とスッポンポンで対峙することになる。


・手は2つしか無い。1.は、友邦インドから科学者を招聘し、短期間で『核ミサイル』を10000発ほど保有すること。(イスラエルのように黙っていれば良い)2.はアメリカと共同開発して、『超速射のレールガン』を半年でも早く設置することである。レールガンが完成するまで、対馬・隠岐の島にTHAADミサイルを配備することも忘れなさんな!


・産経ニュースから、[韓国知事竹島上陸]から、記事を以下。

・「【泥沼の日韓関係、出口なし 釜山の慰安婦像設置問題に加え】産経ニュースから、[韓国知事竹島上陸] 2017.1.25 20:13」


・「韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置に加え、韓国の地方自治体の首長が竹島に上陸したことで、泥沼状態の日韓関係はさらに出口が遠のいた。日本側は表向き慰安婦像と竹島上陸は無関係との立場をとるが、『日韓関係にとってマイナスの点数が積み上がっている』(外務省幹部)のが現状だ」


・「★『そこは韓国が考えることではないでしょうか』・・・菅義偉官房長官は25日の記者会見で日韓関係の打開策を問われ、こう述べた。政府は慰安婦像撤去など韓国側の具体的な行動がない限り、一時帰国させている長嶺安政駐韓大使を帰任させない方針を決めている。菅氏の発言は、反応が鈍い韓国側を突き放したことを意味する」


・「特に日本側をあきれさせたのが、大統領代行を務める黄教安首相の発言だ。黄氏が23日に慰安婦像について『民間が設置した。政府があれこれ言うのは難しい』と述べたことに対し、政府高官は『なぜ中央政府が慰安婦像設置は日韓合意違反だといえないのか』と憤る。これに慶尚北道の金寛容知事の竹島上陸が追い打ちをかけた」


・「北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)試射が最終段階にあるとされ、2月初旬に日韓両国を歴訪する方向のマティス米国防長官は日米韓協力を呼びかけるとみられる」


・「だが、外務省幹部は『日米韓の安保協議は大使不在でもできる』と述べ、長嶺氏の一時帰国が長期化しても問題は生じないとの認識を示した」・・・

« 売防法など綺麗ごとの結果が「梅毒王国」を生んだ! | トップページ | 繰り上げ銀なんかより、あの銅! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 野蛮国・サウスコリアとの国交断絶:

« 売防法など綺麗ごとの結果が「梅毒王国」を生んだ! | トップページ | 繰り上げ銀なんかより、あの銅! »

最近のトラックバック

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ
フォト