« 一刻も早く我が陸自を引き揚げろ:南スーダン | トップページ | 立命館大の周教授が中国出張後に失踪 »

言論の自由の無い国はクソ:サウスコリア

2016年12月20日
(言論の自由の無い国はクソ:サウスコリア)


http://www.sankei.com/world/news/161220/wor1612200032-n1.html


・ま、パク・ユハ世宗(セジョン)大教授にはお気の毒だが、つくづく『火病=ファビョン=精神的鬱屈症』の三等国に生まれてしまった運命を嘆くしかない。因みに彼女は、1957年生(59歳)だから、サウスコリア検察が言う「日本軍と同志的関係にもあった」などのタワケは有り得ない。(日本敗戦後71年)


・しかもまた、国賊・河野洋平が引き合いに出されている。記事中から「河野洋平官房長官談話(1993年)などが認めた旧日本軍の強制性という『明白な事実』に反し」ているのだそうな。河野洋平に、最低でも「男気」が有るのなら、このパク・ユハ世宗大教授のために立ち上がらんかい!


・『サウスコリア消滅説』が実(まこと)しやかに囁かれている今、こう言う「タワケ記事」に接すると、本当だな?と思えてしまう。「強制」こそ嘘だ。


・「アメカ チョポチョポ フルパンニ カラスノ マトカラ ノソイテル マンテツノ キポタンノ パカヤロー!(雨がショボショボ降る晩に 硝子の窓から覗いてる 満鉄の金ボタンの 馬鹿野郎!」という、『大日本帝国統治下・朝鮮人売娼婦の歌』に、彼女らの意気軒高が感じられないか?


・満州鉄道金ボタンと言えば、当時の日本のエリートだ。それを「マンテツノ キポタンノ パカヤロー!」と言っている彼女らは凄い。史実に残っているように、「蝶よ花よ、今が盛りの山桜花」の生活を送っていたに違いない。


・また、サウスコリア知識層のリーダーであるパク・ユハ世宗大教授を、元淫売の婆ちゃんらが告訴して、それが通るなら(コリアサヨクのお膳立てに違いないが)、正直この国は消滅すべきだ。これまで「民主国家」の仮面を被っていたことを恥じよ!今まで「先進国」ぶっていた衣を脱ぎ捨てよ!単に「三等・野蛮国」ではないか!


・産経ニュース・[『帝国の慰安婦』問題】]から、記事を以下。


・「【著者に懲役3年を求刑 『日本軍と同志的関係』 韓国検察 来月末に判決】産経ニュース・[『帝国の慰安婦』問題】] 2016.12.20 20:11」


・「【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題に関する韓国の学術書『帝国の慰安婦』で、元慰安婦の名誉を傷つけたとして名誉毀損(きそん)の罪に問われている朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授の論告求刑公判が20日、ソウル東部地裁で開かれ、検察は懲役3年を求刑した。朴氏は無罪を主張し、結審。判決公判は来年1月25日に開かれる」


・「検察は論告で、慰安婦について朴氏が著書の中で『日本軍と同志的関係にもあった』などとし、河野洋平官房長官談話(1993年)などが認めた旧日本軍の強制性という『明白な事実』に反し、虚偽を記述したと指摘。『史実を意図的に歪曲(わいきょく)し、被害者(元慰安婦の女性)を傷つけた』と主張した」


・「弁護側は最終弁論で『著書は強制性を否定しておらず、日本の責任についても批判している。名誉毀損の罪に当たらない』とし、無罪を主張した」


・「さらに、最終意見陳述で朴氏は、元慰安婦の女性らに直接意見を聞くなどして慰安婦問題の研究を25年間続けてきた経験を述べた上で、『元慰安婦の女性らの名誉を傷つける意図は全くなかった』と訴えた」


・「一方、この日の公判には、著書によって名誉を傷つけられたという元慰安婦の女性が証人として出廷し、『憤怒を感じる』などと述べ、厳罰を求めた」


・「朴氏の著書をめぐっては、元慰安婦らが2014年、朴氏を刑事告訴し、ソウル東部地検が昨年11月、在宅起訴した。裁判では、名誉毀損罪に相当するかどうかが争点となっているが、韓国での『表現・研究の自由』の問題にからみ、内外で裁判所の判断に関心が高まっている」


・「元慰安婦らが起こした損害賠償訴訟では、同地裁が今年1月、元慰安婦らの名誉を傷つけたとし、朴氏に賠償金の支払いを命じた」・・・

« 一刻も早く我が陸自を引き揚げろ:南スーダン | トップページ | 立命館大の周教授が中国出張後に失踪 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 言論の自由の無い国はクソ:サウスコリア:

« 一刻も早く我が陸自を引き揚げろ:南スーダン | トップページ | 立命館大の周教授が中国出張後に失踪 »

最近のトラックバック

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ
フォト