« コリアンのパクリ・チョンボ、民族性だろ? | トップページ | がんばれ!バーバリーを失った三陽商会 »

千葉大集団強姦、何故県警はダンマリなのか

2016年11月30日
(千葉大集団強姦、何故県警はダンマリなのか)


http://news.livedoor.com/topics/detail/12351237/


・これは誰が何と言おうが千葉県警の対応がおかしい。警察がダンマリを決め込む裏には、絶対「何か」がある。百田尚樹は早々と「在日コリアンだ」などと書いて、逆にネットで責められているし、この記事の「法曹界の大物の子息」だって単に憶測だ。


・千葉県警は早々に記者会見を開き、「悪事を公表」すべきである。私のような〈因業爺〉は「千葉県警自体が、在日コリアンの巣ではないか?」(有り得ないことだが)と、オチョクリたくもなる。


・ライブドアトピックスから、日刊ゲンダイDIGITAL の記事を以下。


・「【千葉大『集団強姦』 県警ダンマリの真相と“大物”のウワサ】日刊ゲンダイDIGITAL 2016年11月30日 10時26分」


・「千葉県警にも、ネット住民の非難が集中している。千葉大医学部5年の20代の男3人が集団強姦致傷容疑で逮捕された事件をめぐり、県警が事件に関する情報を一切発表していない問題だ」


・「県警は今月21日に事件が発覚した当初、20代の被害女性のプライバシーなどを理由に『今後も情報は一切発表しない』としていたが、マスコミ各社の猛批判を受け、24日に『必要があれば今まで通り取材対応や発表もする』と方針転換した」


・「ところが発表の時期などについては『捜査の進捗を鑑みて、その都度判断する』などと、実際にはダンマリのまま。のらりくらりの県警に、ネット住民は『隠蔽だ!』などと、ますますカッカきている」


・「3人は9月下旬、千葉市の居酒屋で一緒に飲んでいた20代女性をベロベロに酔わせ、女子トイレに連れ込んで集団でレイプした疑い。3人は『下半身を触っただけ』などと容疑を否認しているという」


「被害女性は事件直後に県警に相談。示談の方向で話が進んでいた時に、事件をすっぱ抜かれた。県警はそれに腹を立て、『マスコミには何も話さない』と口をつぐんでしまったともっぱらです」(県警事情通)


・「事実とすれば、それもおかしな話だ。NHK大河ドラマにも出演していた大物女優の息子が強姦致傷で逮捕された例もある。その後、示談になっているが、事件そのものは即発表された」


・「『加害者の一部は、千葉大医学部の体育会系クラブに所属する5年生とみられていますが、ほかにも法曹界の大物の子息が含まれているなんて噂もあります。県警がはっきりしないからあらぬ噂も流れるし、ネット住民からも『上からの圧力か』などと妙に勘繰られてしまうのです』(前出の県警事情通)」


・「火のないところに煙は立たないというが……。」・・・

« コリアンのパクリ・チョンボ、民族性だろ? | トップページ | がんばれ!バーバリーを失った三陽商会 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 千葉大集団強姦、何故県警はダンマリなのか:

« コリアンのパクリ・チョンボ、民族性だろ? | トップページ | がんばれ!バーバリーを失った三陽商会 »

最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ
フォト