« 性は股間でなく、脳でするもの? | トップページ | やはり「たばこ」はがんの素 »

山林に1040もの遺骸:サウスコリア

2016年11月05日
(山林に1040もの遺骸:サウスコリア)


http://news.livedoor.com/topics/detail/12238094/


・『世界基督教統一神霊協会』による合同結婚式も気色の悪いものだが、この『韓国天父教伝道館復興協会』に帰依してスッテンテンになり、挙句は墓標も無い山林に埋められたってのは、惨めを通り越して「陰惨の極み」である。1000体は帳簿に記された信者らしいが、残り40体は正体不明だ。オウムのサティアンのように、教団内で殺された人々なのだろうか。


・大統領は「キツネ憑き」、No.1財閥企業のサムスンも危ういし、この国はもう、イケンのと違うだろうか? 何度も書くが、『慰安婦問題・日韓合意』の敵さんの努力目標=「デッチアゲ金ぴか淫売少女像」は、撤去どころか猛烈な勢いで増えている。それでいて「日韓通貨スワップ5兆円要請」は、虫が良すぎるってか完全に舐めた話だ。麻生〔ミゾーユ〕財務大臣は、ビシッと「中止通告」をするべきである。


・ライブドアトピックスから、Record China の記事を以下。


・「【韓国、宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかる=韓国ネット『こんな国が嫌だ』『どうしてこうゾッとすることばかり起こるのか?』】Record China 2016年11月4日 13時50分」


・「2016年11月3日、韓国・ノーカットニュースなどによると、韓国南東部、慶尚北道慶州にある吐含山(トハムサン)山麓で、違法に埋められたとみられる1040体もの遺体が見つかった。同地は韓国の宗教団体が所有する山林で、遺体は14年に発見されていたものの、警察が捜査を終えても何ら結果を発表しないまま今に至っているという」


・「同地を所有する『韓国天父教伝道館復興協会』は、ここを墓地として利用していた場所と推測されるものの、共同墓地としての許可がないまま不法に埋葬していたことになる」


・「また、団体の『墓地』記録簿には故人の氏名や性別、遺族の名のほか死亡や埋葬の日時が記されているが、見つかった遺体のうち40体については故人の氏名・年齢・死亡日時・遺族がいずれも分かっていない」


・「14年11月、この遺体埋葬の事実を告発した一人であるホ・ビョンジュ牧師は、天父教によるとみられる違法行為を覆い隠す強力な後ろ盾が存在するのではないかと指摘している。天父教は宗教家の朴泰善(パク・テソン)氏(1917~90)が1956年に創始した宗教団体。前代未聞の事件を受け、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。


「恐ろしい話だ。どうしてこうゾッとするようなことばかり起こるんだろう?」

「こういうインチキ宗教団体は全部捕まえるべき」

「韓国はインチキ宗教が問題。宗教団体のせいで国じゅうがボロボロになりかねないよ。こんな国が嫌だ」

「やっぱり宗教なんて信じるものじゃないな」

「セヌリ党(韓国の現政権与党)政権で正義は消え去った!」

「人の命をハエの命とも思わないインチキ宗教団体。すべてを根絶やしにすべき」

「もうここはまともな国じゃない」

「背後にいるのは大統領府だろう」

「一番恐ろしいのは検察や警察」

「朴槿恵(パク・クネ大統領)か崔順実(チェ・スンシル。職権乱用の共犯などの容疑で逮捕された朴大統領の親友女性)に聞いてみれば分かるんじゃない?」


(翻訳・編集/吉金)」・・・

« 性は股間でなく、脳でするもの? | トップページ | やはり「たばこ」はがんの素 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 山林に1040もの遺骸:サウスコリア:

« 性は股間でなく、脳でするもの? | トップページ | やはり「たばこ」はがんの素 »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト