« 馬鹿の「仮装バカ騒ぎ」:ハロウィーン日本 | トップページ | 騒ぐことでは無い!:チャイナ行方不明50万人/年 »

ならば「日本国民の心」を忖度したのか?

2016年10月13日
(ならば「日本国民の心」を忖度したのか?)


http://www.sankei.com/world/news/161013/wor1610130028-n1.html


・熱狂的な、一部「韓流ブーム」の虜のオバハン達が日本人であることは否定しない。しっかしま、昨年末の「慰安婦・日韓合意」の当事者であるユン・ビョンセ〔カツラの外相〕が、こういうこと(合意外)を言い出すのであれば、安倍ちゃんは即刻麻生〔ミゾーユ〕副総理に、「日韓合意の『慰安婦像撤去』はせず、合意外の『謝罪の手紙』を強要されるならば、貴国がシャットアウトされた『通貨スワップの復活』も、日本は白紙に戻さざるを得ない」と指示せよ。


・何でも「エエワエエワ」で甘い顔をしているから、敵は付け上がるのだ。外交ってのを一番知らないのが日本の「外務省」だ。クソガキの「番長争い」だって、「凄み」が必須条件だ。別に藤山一郎を貶すわけではないが、『青い山脈』センスでは外交は戦えないということを、ホラ、隣国が教えてくれている。


・因みに表題の忖度(そんたく)とは、広辞苑がこう言っている。「【忖度】 『忖』も『度』も。はかる意。他人の心中をおしはかること。推察」・・・コリアンも民族なら、ジャポネーゼも民族である。日本人は幼い頃から、この「忖度」を人生の指針として叩き込まれている。


・つまりは、「忖度が理解出来ない民族」とは、付き合うな!ということである。やっぱり私が毎回投稿している【非韓四原則】が正しいようだ。以下。


・【非韓四原則】

①助けない、

②教えない、

③関わらない、

④信用しない、


・しっかしま、「他民族(日本人)の感情」を忖度出来ない、悲しい狭量な民族だなぁ。産経ニュース・[「慰安婦」日韓合意]から、記事を以下。


・「【韓国外相、安倍首相の手紙拒否は『韓国国民の心傷つけた』】産経ニュース・[「慰安婦」日韓合意] 2016.10.13 17:53」


・「安倍晋三首相が慰安婦問題を巡る日韓合意にない被害者への『おわびの手紙』を出すことは『毛頭考えていない』と述べたことについて、韓国の尹炳世外相は13日の国会で、この表現が『韓国国民の心を傷つけた』と述べた」


・「また、被害者は合意を不十分と考える余地もあると指摘し、手紙での謝罪表明のような『心に訴える分野での努力がもう少し必要だ』と発言。日本に『努力』を要求するかについては言及を避けながら、こうした措置は日本自身の判断で『いつでもできる』と述べた」


・「尹氏の発言は、合意にない追加措置を日本に要求する根拠がないため、日本が独自の判断で韓国の要望に応えることを期待した形だ。尹氏は、安倍氏の言葉で韓国人が『非常に心が重くなった』とも述べた。(共同)」・・・


・(解説)突然の昨年末の「慰安婦・日韓合意」は、誰が考えても「ジャポネーズ・コリアン」の発意ではなく、アメリカ・オバマの強権だったと思われる。その合意に逆らってウダウダ言うのなら、1.先ず10億円(敵には100億円の価値)を返せ!2.そして「言いやすい」日本にフォーカスするのではなく、アメリカに言ってみろ!


・日本人の大半は、「鬱陶しい民族!」と思っているに違いない。「世界はコリアンのために有る!」と思っているのか!(と言いながら、今『在日の店』で美味い焼肉を食い、『サントリーの甘い炭酸水』に、『こんなんで焼酎を割って呑めるか!』と啖呵を切って帰ったところである)

« 馬鹿の「仮装バカ騒ぎ」:ハロウィーン日本 | トップページ | 騒ぐことでは無い!:チャイナ行方不明50万人/年 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ならば「日本国民の心」を忖度したのか?:

« 馬鹿の「仮装バカ騒ぎ」:ハロウィーン日本 | トップページ | 騒ぐことでは無い!:チャイナ行方不明50万人/年 »

最近のトラックバック

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト