« お粗末!辞職9人目は市会議長:富山市 | トップページ | ゆとり世代=「新たな差別用語」に »

支那人は世界最悪人種と自ら証明!

2016年09月19日
(支那人は世界最悪人種と自ら証明!)


http://news.livedoor.com/topics/detail/12038561/


・日本だったら、「日本のホテルで水道出しっ放しにしてやった」と投稿したら、その程度の低さに袋叩き(大炎上)しているだろう。ところが支那人は違うのだ。「1日で1500回以上転送され、1000以上の『いいね』が付けられた」と言うのだ。


・そもそも「満州事変の発端となった柳条湖事件」の銃声一発は、軍律の厳しい日本軍からは該当者なしで、遁走専門の蒋介石軍も「わざわざ日本軍を刺激するようなことはしていない」と言ったらしい。となれば、日本軍と蒋介石の国民党軍を戦わせようとした・・・毛沢東の共産党軍が一番怪しいというのが、研究者の定説になっている。


・共産党一党独裁下の民衆は馬鹿と同じで、「9・18 柳条湖事件を忘れるな!」と反日感情を燃やす。世界最強で最大の経済大国であるアメリカ人でさえ、あの陰険なフランクリン・ルーズベルトの策謀に日本が乗せられたとも知らず、「リメンバー・パールハーバー!」と未だに言ってるのだから、ま、仕方ないか?


・ライブドアトピックスから、Record China の記事を以下。


・「【中国『国辱の日』、元卓球女王と不動産王の夫婦の反日投稿が物議=『9・18忘れるな』『日本のホテルで水道出しっ放しにしてやった』―中国メディア】Record China  2016年9月19日 15時30分」


・「2016年9月19日、鳳凰体育によると、中国で日本による侵略を許した『国辱の日』とされる18日、中国の元卓球女王、王楠(ワン・ナン)さんと夫で不動産王の郭斌(グオ・ビン)氏がネット上に反日的な投稿をし物議を醸している」


・「満州事変の発端となった柳条湖事件から85年の18日、郭氏は、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に『中国人は国辱を永遠に忘れてはならない』『日本へ行ったことがあるが、日本製のものは家電を含めて何も買ったことはない。日本のホテルでは水道を出しっ放しにしてやった』などと投稿」


・「王さんもこの投稿に『いいね』した上で『9・18を永遠に忘れてはいけない』と書き込んだ。郭氏の投稿はわずか1日で1500回以上転送され、1000以上の『いいね』が付けられた」


・「ネット上では賛同の声が圧倒的だが、一部には『幼稚すぎる行動だ』『水資源の浪費でしかない』などの批判も出ている。(翻訳・編集/柳川)」・・・


・(解説)こんな民族の当時のリーダー:鄧小平の軽口に、コロッと騙されて真っ先に大陸に進出した松下幸之助氏は、ホントに「経営の神様」なのか?私には「経営の貧乏神」としか見えないが?

« お粗末!辞職9人目は市会議長:富山市 | トップページ | ゆとり世代=「新たな差別用語」に »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 支那人は世界最悪人種と自ら証明!:

« お粗末!辞職9人目は市会議長:富山市 | トップページ | ゆとり世代=「新たな差別用語」に »

最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ
フォト