« 狂豚は早く斬首せよ! | トップページ | がん患者の8割は「栄養失調」で死んでいる! »

あとは実行に移すべき:南シナ海人工島群への重爆

2016年05月31日
(あとは実行に移すべき:南シナ海人工島群への重爆)

http://www.sankei.com/world/news/160531/wor1605310039-n1.html

・チャイナはパープーだから気付いていない。橋下〔ハッチャク〕あたりもウケを狙って「チャイナとロシアの2大国が入らないG7などは空しい」と言い、田嶋陽子あたりは「シリアとかISも入れて『超サミット』を開くべきだ」と、テレビでマンガ発言を繰り返していたが、いずれも浅く滑稽だ。


・ロシアは「クリミア強奪」で経済制裁を受ける身で、G8から外されたのだが、チャイナなんざ未だに「開発途上国」を看板にして日本からODAを貪っている乞食国家だ。いくら両国とも核大国でも、「G7」には入れられない「悪の帝国」なのである。


・「意味が無い」だの「G7で世界経済を牽引していない」とかマスコミが吠えても、日本に皇室が在り、世界少数の国に王室が在るように、「テッペン志向」は大切である。だから今回の「G7伊勢志摩サミット」で日本は600億円もの金を使ったと言うが、金高ではない。品位と、「世界トップ7=G7」に、アジア代表として日本が入っていることに意味が有るのだ。


・例えばパープーのチャイナは、米軍が突然グアムからB-52戦略爆撃機を飛来させ、南シナ海の人工島を悉く重爆して海の藻屑としても、「喚くだけ」なのだ。その前にアメリカは、「G7伊勢志摩サミット」で世界トップの国々からコンセンサスを得て居るのだ。勿論重爆は「拡大解釈」となろう。しかし根っ子の部分では、「世界トップ7=G7」のコンセンサスは大きい。G7サミットを舐めるんじゃネェよ!


・産経ニュース・[緊迫・南シナ海]の記事を以下。


・「【在日中国大使館、首脳宣言に不満表明 『責任ない言論発表やめよ』】産経ニュース・[緊迫・南シナ海] 2016.5.31 18:00更新」


・「在日中国大使館(東京)の何振良公使参事官(広報担当)は31日の定例記者会見で、先進7カ国(G7)の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の首脳宣言が南シナ海問題への懸念を明記したことについて『(G7各国に対し)責任のない言論の発表をやめるよう希望する』と述べ『強い不満』を表明した」


・「何氏は『(日本はサミットで)南シナ海問題を大々的に取り上げ、緊張を誇張した。それ自体が情勢の安定に寄与しない』と批判。サミットは主に経済問題を話し合う場であり、南シナ海問題を議題にするべきではなかったと強調した。(共同)」・・・

« 狂豚は早く斬首せよ! | トップページ | がん患者の8割は「栄養失調」で死んでいる! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あとは実行に移すべき:南シナ海人工島群への重爆:

« 狂豚は早く斬首せよ! | トップページ | がん患者の8割は「栄養失調」で死んでいる! »

最近のトラックバック

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト