« 自由の女神のモデルはアラブ人女性? | トップページ | テロは防げるか? »

岸井成格氏の父親は、共産党の元衆院議員

2015年12月02日
岸井成格氏の父親は、共産党の元衆院議員

http://www.sankei.com/entertainments/news/151202/ent1512020011-n1.html


・ま、アカ・サヨク放送が社是なら好きにすればエエが、朝日新聞や毎日新聞や東京新聞が生き延びているのとは事情が違うぜ。新聞は購読者が支払う「新聞代」(ま、法外な広告料も有るが)で成り立っていて、日本に一定人数のアカ・サヨクかぶれが居る限り、その「息の根」を止められることはない。


・しっかしま、民法テレビは「スポンサー料」「CM料」で成り立っている。反日報道ばかりやっていれば、日本の優良な広告主はどんどん減り、結果、極端に言うと「パチンコ屋」とか「クーニャンライライの観光業」ばかりになり、そのうち、「え?お前んとこTBSのスポンサーかよ?」が流行語にもなりかねない。


・ったく、反省の無いTBSである。岸井成格氏の父親の岸井寿郎氏は、元毎日新聞で、共産党の衆院議員を1期務めているではないか?それを語らないのは、こ奴もTBSも「卑怯!」ってもんだ。「岸井成格=生れ付きのアカ・サヨク」だろうて。産経WESTから、記事を以下。

・「【TBS社長『岸井氏の経験と識見に基づく論評』 安保『廃案』発言に】産経WEST 2015.12.2 17:18」(写真:「NEWS23」アンカーの岸井成格氏)


Photo_5


・「TBSの武田信二社長は2日の定例記者会見で、報道番組『NEWS23』でアンカーの岸井成格氏が安全保障関連法案の廃案を呼びかけたことについて、『岸井氏の長年のジャーナリストとしての経験と識見に基づく論評と理解している』と述べた」


・「岸井氏は9月16日の放送で、安保法案に関し、『メディアとしても廃案に向けて声をずっと上げ続けるべきだ』と発言。視聴者団体『放送法遵守を求める視聴者の会』が11月26日、この発言が番組編集の『政治的公平』などを求めた放送法第4条に反しているとして、岸井氏やTBSなどに見解を尋ねる公開質問状を送っていた」


・「武田社長は公開質問状について、『確かに受け取った。(回答については)今、検討しているところだ』と説明。同会が産経新聞や読売新聞に意見広告を出したことについては『番組には以前からさまざまな意見が寄せられており、そのうちの一つだと理解している』と語った」・・・

« 自由の女神のモデルはアラブ人女性? | トップページ | テロは防げるか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

たしかに岸井成格氏の父親・岸井寿郎氏は元共産党代議士位だったかもしれないが、安倍晋三首相がもっとも尊敬する母型の祖父である岸信介は、第2次世界大戦のA級戦犯であり、偶々米国の
諜報員としてスカウトされてA級戦犯を逃れたことが米国で公開された公文書に残っている。
岸井寿郎が元共産党員だという理由で岸井成格を同一視する理屈が通るのであれば、日本は
A級戦犯が首相をしていることになる。

梨田嘗和さま、

コメント、有難うございました。通りすがりの方々によく有るパターンですが、1年半も前の記事にコメンrトくださり、それにこうしてお応えしても、最早誰の目にも触れない虚しさが有ります。コメントも、タイムリーが肝要かと。

あの頃の単細胞学生がサヨク・マスメディアに躍らされ、東京はゲバ学生Vs..警察機動隊の争乱の場となりましたが、あの折岸信介氏による日米安保の基盤が出来ていなければ、これまでの日本の安全と経済発展は無かったと思います。大体東京裁判なるものへの、見直し・反発が、日本ではようやく始まろうとしています。歴史の1頁だけで、岸信介氏を評価するのには反対です。

一方、共産党は1.天皇制反対、2.自衛隊も放棄、というメルヘンチックな日本共和国性を目指す信念に凝り固まっています。梨田様はお好きかも知れませんが、私は大嫌いです。しかし左系の方々からのコメントも大歓迎ですから、これからはどうかもっとタイムリーに!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 岸井成格氏の父親は、共産党の元衆院議員:

« 自由の女神のモデルはアラブ人女性? | トップページ | テロは防げるか? »

最近のトラックバック

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト