« 暴落上海株への露骨介入にIMFが引導 | トップページ | 昨日は恩人の命日:悪童のマンマの人だった »

パックネの妹は正常人?

2015年07月30日
(パックネの妹は正常人?)

http://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/affinity/pc/article/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTUwNzMwLTAwMDAwMDQyLXJjZGMtY24mcG9zPTE-;_ylt=A2RhZL4Y_rlVsEEAsQnyluZ7


・記事を読む限り、パックネの妹の〔パク・クンリョン〕氏は「正しい国際感覚を持った正常人」だと思える。逆にネットユーザーのつぶやきを眺めると、「こいつらやっぱり、どうしようもない民族なんだなぁ」と感じざるを得ない。


・〔パク・クンリョン〕氏が日本に留まり、お姉ちゃんの〔パックネ〕氏(ホントは親日家ではないか?と思われる)が、いつでも日本に亡命出来るよう、道筋をつけておいた方が良いのではないか?今は「憎たらしい反日大統領」だが、彼の国のことだ、あと2年半もの間無事だとは思えない。私は「女性の嬲り殺し」だけは、生理的に受け付けない。


・YAHOOニュースから、Record China の記事を以下。

・「【朴大統領の妹が驚きの発言!『慰安婦問題、日本に謝罪を要求し続けるのは不当』=韓国ネット『韓国への悪口ともとれる』『天皇という言葉まで使った』】Record China  7月30日(木)12時36分配信」


・「2015年7月30日、韓国・TV朝鮮によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の妹である朴槿令(パク・クンリョン)氏が、旧日本軍慰安婦問題について『謝罪を要求し続けるのは不当だ』と発言し、韓国内で物議を醸している」


・「日本を訪問中の槿令氏はこのほど、日本メディアとの特別対談で、『日本は慰安婦問題について、天皇を含め4度も公式に謝罪した。日本に謝罪を要求し続けるのは不当だ』と述べた。また、靖国神社参拝問題については『内政干渉だ。悪い人だから墓参りに行かないというのは人の道に反している』との立場を示した」


・「また、姉の朴大統領について、『父親の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領に対する親日騒動のせいで、日本に対して強硬な立場を取るようになった』と述べた」


・「これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。


「そのまま日本に移民しろ」

「姉も妹も本当に無能だ」

「大統領の妹が国民感情を考えもせずに、韓国への悪口ともとれる発言をするなんて理解できない」

「本当に驚いた。日本は韓国を無視し、米国や中国の強制徴用被害者だけに謝罪するような国。大統領の妹がそんな国に行くこと自体間違っているのに、韓国を批判するなんて!」

「本当に大統領の妹なの?これは大事件だ!」

「どうしてそんな発言ができる?姉と仲悪いのかな?」

「日王に対して『天皇』という言葉まで使ったのか?韓国人は天皇という呼称を認めていないのに」

「朴大統領の私生活が気になる。家では妹と一緒に、着物を着て日本酒を飲んでいるのでは?」

「親日の娘はやっぱり親日だった…」

「朴一家は、国民の感情を逆なですることだけは得意」

「韓国が日本に甘く見られる理由だ」


(翻訳・編集/堂本)」・・・

« 暴落上海株への露骨介入にIMFが引導 | トップページ | 昨日は恩人の命日:悪童のマンマの人だった »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パックネの妹は正常人?:

« 暴落上海株への露骨介入にIMFが引導 | トップページ | 昨日は恩人の命日:悪童のマンマの人だった »

最近のトラックバック

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト