« カネ欲しさの野合:小沢一郎は奈落の下まで落ちた | トップページ | 未だやってるのか?サウスコリアの審判買収 »

日本は、バラシてパクラないだけのことよ!

2015年01月11日
(日本は、バラシてパクラないだけのことよ!)

http://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/affinity/pc/article/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTUwMTEwLTAwMDAwMDE1LXhpbmh1YS1jbiZwb3M9MQ--;_ylt=A2RABeTB97FUiUIAYSsBl.Z7


・ナニ、アメリカにしてみれば「日本人は誇り高く、米製最新兵器を1.すぐバラシたり、2.パクッタりしない」信用が厚いだけのことだ。胸に手を当てて考えてみればスグ分かることではないか。おまけにパックネのチャイナ擦り寄りによって、米製最新兵器の機密情報は、サウスコリア経由でアッ!という間にチャイナに流れる。


・そこのところの反省も無いクソガキのツイッターを100万ダラ並べ立てても、日本人としては「シラケ鳥になって南の空へ飛んで行く」だけだわさ。反省しろ!


・YAHOOニュースから、FOCUS-ASIA.COM の記事を以下。

・「【米国の先端兵器を大量購入・・日本の防衛予算が過去最高に、韓国ネットは『実に対照的』『最新兵器を同盟国に与える国があったか!?』】FOCUS-ASIA.COM  1月10日(土)23時26分配信」(写真:F-35ステルス戦闘機)

F35


・「日本政府が、2015年度の防衛関係費を過去最高の4兆9800億円程度とする方向で最終調整に入ったことが、韓国で注目を集めている。韓国・世界日報は9日、日本メディアの報道を引用して『防衛力強化を掲げる安倍首相の意向が反映され、厳しい財政状況の中でも3年連続で増額された』と伝えた」


・「中でも、航空自衛隊のF-35戦闘機6機、陸上自衛隊のオスプレイMV-22輸送機5機、AAV-7水陸両用装甲車30台などの調達を取り上げ『米国から先端兵器を大量に購入』と紹介している。このニュースに対し、多くの韓国ネットユーザーがコメントを寄せている。主な意見は以下の通りだ」


「韓国もどんどん上げろ。女性家族部などに使わずに。女性専用タクシーなんかに1000億ウォンの予算を使うぐらいなら、兵器開発や米国製兵器を余分に買え」

「日本がやり過ぎとの見方もあるが、韓国が余りにも鈍感ということ」

「日本から独島(日本名:竹島)を守り、政治的な干渉を受けないために、韓国も先進国の先端兵器を大量購入し、科学者を大幅に受け容れ、先端兵器の開発に全力投球せねば」

「韓国では、国防費はネコに魚を預ける行為!」

「結局、国防費にカネを注ぐのだな…」

「韓国より国防費を確実に活用しているようだ」

「経済回復に力を注いでも際どい状況で、むしろ隣国との対立を深め国防費を増やすとは…」

「日本は確実に米国に支配されていると考えてよかろう。歴史的に見て、最新兵器を同盟国に与える国があったか!?」

「北朝鮮は核兵器…日本は兵器の大量購入…周辺国は軍備を拡張しているのに、韓国は何してる??」

「日本は国防費を先端兵器の購入や開発に。韓国はクソ将官の見栄や、陸海空部隊の肥大化費用に。実に対照的」

「日本にまた押された感じだ」

「自衛隊…朝鮮半島への攻撃の時期が迫っている…」

(編集 兼田)

« カネ欲しさの野合:小沢一郎は奈落の下まで落ちた | トップページ | 未だやってるのか?サウスコリアの審判買収 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本は、バラシてパクラないだけのことよ!:

« カネ欲しさの野合:小沢一郎は奈落の下まで落ちた | トップページ | 未だやってるのか?サウスコリアの審判買収 »

最近のトラックバック

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ
フォト