« どっちが世界から嫌われる民族か? | トップページ | 時は移り状況も変わる »

カトちゃん ペ! か?

2014年06月17日
(カトちゃん ペ! か?)

Photo


http://news.livedoor.com/article/detail/8948309/

・スキューバダイビングにまで興じていた菅井きんさんが、「アルツハイマーで特養」という記事を見て、「頑張れ!」と思ったが、御年88歳だから、ま、仕方が無いのか?とも思っているが、加藤茶は私より1歳下(学年は一緒)だから、認知症を患う年齢でもない。

・しっかしま、私が愛してやまない「カトちゃんペ!」のキャラからすれば、オフィシャルブログの表情は完全に作り顔だし、第一「目」が死んでいる。やっぱ年甲斐も無く、孫みたいな若妻と一緒になって、精気を全部吸い取られたのか?カミさんが悪いなんてチットも思ってないが、やっぱ淋しいわ。

・それにしても芸人の世界は、残酷ってより無残だなぁ。笑福亭鶴瓶も、何もそこまで騒ぎ立てることもあるまいが、もう、瓶底メガネで自転車漕いで登場し、「♪わ~たし~がぁ~ささあ~げ~たぁ」で電信柱にドカッとぶち当たるお巡りさんが見えないのかと思うと、辛いなぁ。植木 等を喪った時のような・・・いやいや、加藤茶は未だ生きているんだから、奇跡の復活を祈ろう!

・ライブドアニュースから,日刊サイゾーの記事を以下。

・「【『風邪』を主張する若妻、『あれでいいんです』を繰り返す事務所……加藤茶周辺が怖すぎる】日刊サイゾー 2014年06月17日20時30分」

Photo_2



・「今月に入り『生気がない』『目が死んでる』と、視聴者から体調を心配されている加藤茶(71)が16日、笑福亭鶴瓶(62)の旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に出演した。2週連続企画の後編にあたる今回は、前回(関連記事)に引き続き、鹿児島県南九州市を加藤と鶴瓶が散策。前編では、うつろな目でぼーっと一点を見つめる加藤に、鶴瓶が『大丈夫ですか?』『もっと早く話してください』などと声をかけるシーンが目立ったが、後編では、2人別々にロケを決行。加藤は絶景を眺めたほか、地元の老人らとゲートボールを楽しんだ」

・「『後編の加藤は、鶴瓶が行動を共にしていなかったせいか、前編以上にうつろな様子だった。ネット上でも『地元の人から話しかけられても、反応が薄い』『歩くのしんどそう』『しゃべらない上に、人の話聞いてない』といった感想が上がっていた』(芸能ライター)」

・「鶴瓶は15日、自身のラジオ番組『ヤングタウン日曜日』(MBSラジオ)で、『(加藤の体調を気遣い)今日は茶さんの事務所に電話したんや』と報告。事務所は『あれでいいんです、あれでいいんです』と繰り返すばかりだったといい、「『あれでいいんかいな』と思った』と苦笑いを浮かべた」

・「また、今回の加藤について『“芸人”の俺らと違って、ドリフは“スター”“芸能人”やからね。あんな弱い感じを見せたらダメじゃないかと思った』と苦言を呈した。だが一方で、『出続ければ(元気が)戻ってくる。出えへんかったら、あかんのやないか』とも話し、仕事を続けることで覇気を取り戻すかもしれないと期待していた」

・「さらに鶴瓶は、ロケ中のエピソードとして、『向こうから老夫婦が来はったんですよ。お母さんが、お父さんの手を引いて、ヨボヨボヨボヨボきはったから、道聞こうと思って『すいませ~ん』って言ったら、それが加藤茶だった』と話し、間違えられた加藤が『なんの表情も見せなかった』と、怖がっていた」

・「『加藤の妻・綾菜さんは11日、自身のブログで『加トちゃんは風邪だった』と説明。加藤の所属事務所も『コンディションが悪かっただけ』『あれでいい』と主張している。しかしネット上では、相変わらず病気説や、生活環境に問題があるとの指摘が飛び交っている。中には、『関係者が、必死で何かを隠しているように感じる』と勘ぐる人もいるようです』(同)」

・「視聴者のみならず、同業者の鶴瓶にまで異変を指摘された加藤。綾菜さんは『今は2人で仲良くルンルンで元気に過ごしてるよぉ♪』とブログで伝えているが、果たしていつになったら、視聴者はルンルンの加藤を見ることができるのだろうか?」・・・

・【織伊友作の時事巷談】と【織伊友作のがん患者への応援歌】に同時掲載。

« どっちが世界から嫌われる民族か? | トップページ | 時は移り状況も変わる »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カトちゃん ペ! か?:

« どっちが世界から嫌われる民族か? | トップページ | 時は移り状況も変わる »

最近のトラックバック

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト