« 凄いんだ!割烹着姉ちゃん!:大学争奪戦 | トップページ | 「朝日」が否定する事柄をやりとげること!:櫻井よしこさん »

二度と日本は出展するな!:仏漫画展

2014年02月02日
(二度と日本は出展するな!:仏漫画展)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140202/erp14020221470004-n1.htm

・私が、「フランス人は、欧州のコリアンと同じだ!」と言った通りだろ?依怙地でへそ曲りで夜郎自大だ。欧州では差別されているイタリア人は「フランス人のカミさんを持つ」のがひとつのステータスらしいが、日本に古来から伝承される「一盗二卑」からすれば正反対だな?高慢なカミさんは疲れる。

・大体が、「欧州のコリアン」であるフランス人の漫画博に日本が出展しようとしたことが大きな間違いだ。「依怙地・へそ曲がり」な国への出展は二度としないことだ。今や世界に冠たる日本の漫画やアニメが出展されないとなれば、この博覧会は早晩ペケになる。ザマミサラセだ。

・日本人も甘いわ!「ならば出展しません!」と何故、毅然と言わないのか?フランスのクソ野郎は、「彼らは、日本政府も認めている慰安婦の存在すら認めていない。こうした極右思想・団体とは戦う」と言っている。政治は一体、何をやっているのだ?

・一刻も早く、1.河野洋平、2.石原信雄、3.朝日新聞の証人喚問を急げ!MSN産経ニュースから、記事を以下。

・「【韓国展実施を後悔、仏主催者『すべて不満』】MSN産経ニュース・[慰安婦漫画]2014.2.2 21:46」

・「【アングレーム(フランス南西部)=内藤泰朗】フランス・アングレーム国際漫画祭実行委員のニコラ・フィネ氏(アジア担当)は2日までに産経新聞のインタビューに応じ、韓国政府の展示が引き起こした『すべての出来事』に対して不満を抱いていることを明らかにした。フィネ氏との一問一答は次の通り」

・「■韓国の作品の政治メッセージに問題はないのか・・・『答える立場にない。彼らが何をしたいのかまでは知らない。芸術家は自分の意見を表現する権利がある』」

・「■韓国の展示に満足か・・・『(批判など)展示がもたらしたすべての出来事に不満がある。もっと違った形でやることができた。しかし、もう起きてしまったことだ。主催者は(この結果に)だれも満足していない』」

・「■日本側の作品を拒否した理由は・・・『彼らは、政治活動を禁ずるこの私有施設で許可を得ず記者会見をやった。主催者側の意向を無視して文化を語る場で政治活動を始め、その政治宣伝の内容が歴史的事実の否定を禁止するフランスの法律に抵触していると忠告したのにやめなかった。彼らはルールと法を破った』」

・「■歴史的事実の否定とは・・・『彼らは、日本政府も認めている慰安婦の存在すら認めていない。こうした極右思想・団体とは戦う』」

・「■誤解があったのでは・・・『いや、彼らはルールと法を破った。日本の漫画愛好家はいつでも歓迎だが、ルールに従えないのなら来ないでほしい』」・・・

« 凄いんだ!割烹着姉ちゃん!:大学争奪戦 | トップページ | 「朝日」が否定する事柄をやりとげること!:櫻井よしこさん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 二度と日本は出展するな!:仏漫画展:

« 凄いんだ!割烹着姉ちゃん!:大学争奪戦 | トップページ | 「朝日」が否定する事柄をやりとげること!:櫻井よしこさん »

最近のトラックバック

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト