« 輸送艦〔おおすみ〕の海難事故ドキュメンタリー | トップページ | 次第に嫌味が:キャロリン »

デヴィさんも「やらせ」の被害者だろ?

2014年01月20日
(デヴィさんも「やらせ」の被害者だろ?)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000026-asahi-soci

・1年半に亘る「階下のキチ◯イバ◯ア」の床叩き(音は真っ直ぐ上に上がってくる)と、私自身の加齢による睡眠障害もあって、深夜から明け方まで見るでもなくテレビのチャンネルを彷徨うのだが、結論は「ジャパ◯ャン」が一番マトモということだ。

・健康食品などは酷い。一度収録したDVDは100回も放映するのか?特に「プ◯センタ」など逆効果だろ?同窓会などでよく見かける「変わらないバァさん」を出して、今は落ち目のタレントたちが「プ◯センタ」効果だとヨイショする。鬱陶しいだけだ。

・鬱陶しいと言えば「夜行性動物」ってか「コウモリ」のような「笑えない『お笑い芸人』(芸人か?素人か?)」たち。金きり声を上げて喚いているが、その根底に「売れたい!」という乞食根性がミエミエで、まともに見たこともない。

・このデヴィさんの「平手打ち」は、是非放映して欲しかった。「やらせ」のTBSだ。叩かれた素人出演者が、「番組スタッフから事前に『嫌な女性を演じて番組を盛り上げて』と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発した」と言っているのだから、「頭カッと来て平手打ち」のデヴィさんの方が被害者だろ?

・ところがこの「乞食根性女」は「金になる!」と直感したのだろ?被害届を出している。何という「嫌な素人」の時代だろう。

・YAHOOニュースから、朝日新聞デジタルの記事を以下。

・「【デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち? 暴行容疑で捜査】朝日新聞デジタル 1月20日(月)17時29分配信」

・「タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中に一般の女性出演者(33)を平手打ちしたとして、トラブルになっていることが警視庁への取材でわかった。女性は被害届を提出し(解説:何だ、この女?)、同庁は暴行容疑で捜査している」

・「警視庁によると、デヴィさんは1月9日、『奥様はモンスター2』(15日放送)の収録に参加。『奥様は女王様』というコーナーに出演した女性が『デヴィ夫人も男性を虐げている』などと挑発的な発言を繰り返したことに怒り、女性の顔を3回平手打ちした疑いがもたれている。スタッフが止めに入ると、デヴィさんはスタジオを出て行った」

・「女性は番組スタッフから事前に『嫌な女性を演じて番組を盛り上げて』と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発したという。放送ではこのコーナーはカットされた」

・「TBS広報部は『当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない』と説明。デヴィさんの所属事務所は取材に『本人が海外に行っているので確認できない』と話した。(朝日新聞社)」・・・

« 輸送艦〔おおすみ〕の海難事故ドキュメンタリー | トップページ | 次第に嫌味が:キャロリン »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: デヴィさんも「やらせ」の被害者だろ?:

« 輸送艦〔おおすみ〕の海難事故ドキュメンタリー | トップページ | 次第に嫌味が:キャロリン »

最近のトラックバック

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト