« 物見遊山じゃなかったんだ!:地方議員321人は偉い! | トップページ | 今日は頭の線が繋がってるのか?:シンタロさん怒る! »

往生際だよ板東英二!:引退しても老後はウハウハ

2014年01月17日
(往生際だよ板東英二!:引退しても老後はウハウハ)

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-000201531/1.htm

・誰がセットしたのかは知らないが、昨年暮れの板東英二の「仕事をチョーダイ会見」は、それなりの復帰チャンスだったんだろ?それを「カツラは経費で落とせても、私が長年やっている植毛は経費が認められなかった!」と、まるで7500万円(時効にかかっている分は不明)もの脱税が「植毛チョンボ」みたいに言ってちゃ、もう終わったろ?

・誰ももう、あの「ナニジンか分からない」鬱陶しい顔は見たくもないし、本人も「パチンコ台の回収仕事でウハウハのようだから、もう放っておこうぜ!ニフティニュースから、日刊ゲンダイの記事を以下。

・「【板東英二の復帰は『0%』!? それでも老後は悠々自適】日刊ゲンダイ 
2014年1月17日(金)10時26分配信」 

・「『なぜ細部を言ってもらえないのか、不思議だ』『襟を正す姿勢を示すのは、さほど難しいことではないと思うが』毎日放送の河内一友社長(66)が先日の新春会見でそう話していたが、もっともだ」

・「一昨年末、国税当局から約7500万円の申告漏れを指摘され、開店休業中のタレント・板東英二(73)の話。板東は昨年の謝罪会見で、約20年前から行っていた植毛費用が『カツラと同じで経費で落ちると思った』などと、“不毛”な釈明をしていた」

・「河内社長は板東から復帰の相談を持ちかけられていたことを明かしたうえで、『納得できる説明がないことには前進はない』とバッサリ。まあ、それも当然で、植毛だけで7500万円もの申告漏れは、いくら何でも無理がある。話すに話せない“裏”があるのか、と勘繰られても仕方あるまい」

・「『板東さんは今春の番組改編を機に本格復帰を目指しているようですが、難しい。復帰の判断材料になるはずだったのが、昨年放送された明石家さんまさんのクリスマス特番。板東さんは電話で生出演し、『寂しいねん』と訴えましたが、ネット世論は『自業自得だ』と厳しかった。それで復帰の目がさらに遠ざかったんです』(在阪テレビ局関係者)」(解説:寂しかったら、貯め込んだゼニの通帳残高でも見てろ!)

・「復帰どころか、『このまま引退か』なんて囁かれているらしい。『タイミングを逸しちゃいましたね。いまさら板東さんが『実は……』と説明したところで、視聴者が受け入れるとは思えません』」

・「『まあ、板東さんにはパチンコ台の回収などの“副業”があるそうですし、不動産を手放して3億円近い現金も得たそうです。生活に困ることはないでしょう」(芸能ライター)たとえ復帰できなくても悠々自適の老後が待っている。年金暮らしの高齢者にすれば、ぜいたくすぎる悩みだ。(日刊ゲンダイ2014年1月16日掲載)」・・・

« 物見遊山じゃなかったんだ!:地方議員321人は偉い! | トップページ | 今日は頭の線が繋がってるのか?:シンタロさん怒る! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 往生際だよ板東英二!:引退しても老後はウハウハ:

« 物見遊山じゃなかったんだ!:地方議員321人は偉い! | トップページ | 今日は頭の線が繋がってるのか?:シンタロさん怒る! »

最近のトラックバック

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト