« 幕張メッセの大先輩から提言:新国立競技場は巨大過ぎる! | トップページ | この警視庁誤認逮捕は責められないなぁ? »

泥棒して不貞寝:大阪府警警部補

2013年10月10日
(泥棒して不貞寝:大阪府警警部補)

http://www.asahi.com/national/update/1010/OSK201310100004.html

・先日ココログから実質「削除要請のメール」が来た。もう半年も前の記事であり、和式トイレの後方の隙間から手を入れ、用便中の女性の下腹部に触ったという記事を揶揄したものだった。誰がどういう主旨で削除要求したのか知らないが、コチトラも忙しいので「ハイハイ」と削除しておいた。

・ブロガーってのは、1円にもならない作業だ。むしろ私は@NIFTYに、プロバイダ料を納めている。ブロガーを続けているのは、1.ネット上から最新ニュースを絶えず掴む脳を保つこと、2.書き続けることによって、「言葉」の喪失を防ぐことのためである。(人間の脳は、母国語が超高速回転しているそうで、言葉を忘れたら会話がトチトチになる)

・コメントに紛れ、自己宣伝のためだけの〔ブローカー〕からのコメント?や、ツイッターっぽく、語彙が貧弱で攻撃の喚きだけをして来るコメントは、夜中でも気付けば全て削除しているが、私のブログに対してわざわざココログに削除要求されるってのは、余程腹に据えかねた上でのことだと思う。

・「ハイハイ」と削除することに何の抵抗感も無い私だから、お暇な方々はどうぞ!ってか、イチイチそんなことに腹を立てて対抗していたら、新しいブログネタはどんどん過ぎ去ってしまうのだ。ドンドン書いて、クレームを付けられたらドンドン削除である。ちょっとオヒサだが、大阪府警の警部補ドノが期待に応えてくれたようだ。

・1.非番で、2.訳が分らなくなるほど泥酔して、3.デパートで泥棒して逃走、4.なんとその後、歩道で不貞寝って、こ奴、モノホンの警察官かや?朝日ディジタルのhttpから、記事を以下。

・「【大阪府警の警部補を逮捕 百貨店から衣類盗んだ疑い】朝日新聞ディジタル 2013年10月10日12時17分」
 
・「9日午後7時35分ごろ、奈良県生駒市にある近鉄百貨店生駒店4階の商品保管室から出てきた男に従業員が声をかけたところ、逃走した。約30分後、百貨店近くの歩道で寝そべっていた男を生駒署員が確認」

・「男は酒に酔っていたが、かばんに同店の商品とみられる衣類が入っており、同署は10日朝に男を建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕した」

・「生駒署によると、男は大阪府警都島署地域課の警部補、小泉充帆(みつお)容疑者(53)=生駒市鹿ノ台西1丁目=で、マフラーとズボン計7点(4万6千円相当)を盗んだ疑いがある」

・「9日は非番で、『酔っていて訳が分からなくなっていた』と否認しているという。府警の平井公雄監察室長は『捜査結果を踏まえ、厳正に対処する』との談話を出した」・・・

« 幕張メッセの大先輩から提言:新国立競技場は巨大過ぎる! | トップページ | この警視庁誤認逮捕は責められないなぁ? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒して不貞寝:大阪府警警部補:

« 幕張メッセの大先輩から提言:新国立競技場は巨大過ぎる! | トップページ | この警視庁誤認逮捕は責められないなぁ? »

最近のトラックバック

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト