« ちょっと安全強化したら半数撤退:高速ツアーバス | トップページ | お気楽なサラリーマン社長:東電柏崎原発再稼動 »

週刊文春の程度の悪さ:安藤美姫アンケート

2013年07月05日
(週刊文春の程度の悪さ:安藤美姫アンケート)

Photo

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130705-1152811.html

・人間とはいえ、動物である。妊娠出産は「動物的行為の結果・成れの果て」である。男はスラッとしているが、10ヶ月腹に宿して出産する女は大変である。

・昔から個人的に安藤美姫選手は好きくないし、結果的とは言え、「経産婦の大股開きスケーティング」など見たくもないが、これは又「好事家」ってかファンも多く満員ってのも勝手である。

・しっかしま、これをアンケートに供する〔週刊文春〕ってのは狂ってないか?人権侵害も甚だしい。やっぱ日本人の感覚はコリアンやチャイニーズと違ってマトモだったようで、〔週刊文春〕が謝罪文を出して中止したようだ。アタリマエダである。日刊スポーツのhttpから、記事を以下。

・「週刊文春が、フィギュアスケートの安藤美姫(25)の出産への賛否を問うアンケートをメールマガジンの読者に行ったところ、抗議が殺到したため中止したことが5日、分かった。同誌は新谷学編集長名の謝罪文をウェブサイトに出した」

・「週刊文春によると、調査は『安藤選手の出産を支持しますか?』『子育てしながら五輪を目指すことに賛成ですか?』と質問。4日に読者約8000人に送信したが、『人権を侵害している』『アンケートに怒りを感じる』といった批判がインターネットで広がり、電話やツイッターで多数の抗議が寄せられたという」

・「新谷編集長は『出産そのものを否定し、働きながら子育てをすることを批判しているような印象を与えてしまった。不快な思いを抱かれた全ての方におわび申し上げます』とコメントしている」・・・

・何だ?粗末な会議テーブルの前で3人が、スックと立ち上がって薄い頭を深々と下げる、いつの間にやら日本独特のセレモニーとなった謝罪会見をやらないのか?アレに馴れてしまったコチトラは、アレが無いとどうも落ち着かないんだが?(写真は出産以前だと思われる安藤美姫選手)

« ちょっと安全強化したら半数撤退:高速ツアーバス | トップページ | お気楽なサラリーマン社長:東電柏崎原発再稼動 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

憲坊法師さま、

TB有難うございました。仰る通り、品性下劣!という罵倒が一番合ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 週刊文春の程度の悪さ:安藤美姫アンケート:

» 凡そ週刊誌と言うものの品性下劣さ [終末期高齢者憲坊法師の徒然草]
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130705/oth13070518510009-n1.htm 安藤選手の出産賛否調査で謝罪 週刊文春 2013.7.5 18:48 [ フィギュアスケート ] 2012年11月、イベントに登場したときの安藤美姫選手=11月28日、東京・銀座  週刊文春が、フィギュアスケートの安藤美姫選手(25)の出産への賛否を問うアンケートをメールマガジンの読者に行ったところ、抗議が殺到したため中止したこと..... [続きを読む]

« ちょっと安全強化したら半数撤退:高速ツアーバス | トップページ | お気楽なサラリーマン社長:東電柏崎原発再稼動 »

最近のトラックバック

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ
フォト