« 今日は美空ひばり・【りんご忌】:没後早や24年 | トップページ | 国賊2連発:野中広務 »

売国ルーピィ死なず!

2013年06月25日
(売国ルーピィ死なず!)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130625/plc13062512440008-n1.htm

・ブログに向うときには、早起きの【憲坊法師さま】の『終末期高齢者憲坊法師の徒然草』に目を通してからというのが、後輩ブロガーの私のリスペクトである。

・今日は早速に「国賊・鳩山由紀夫」の記事が目に飛び込んで来て、さらに嗟嘆の括りの歌がいい!早速にコピペさせて戴くこととした。以下。

【鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」2013.6.25 12:42 [鳩山由紀夫]】
 
・「鳩山由紀夫元首相が香港のフェニックステレビの取材に対し、沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する中国政府に理解を示す発言をしていたことが25日、分かった。尖閣をめぐる歴史的経緯に言及し、『中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がない』と述べた。発言は同日午前、中国内外に向けて報道された」

・「鳩山氏は既に政界を離れているが、首相経験者だけに尖閣諸島に領有権問題はないとする日本政府の立場と相いれない発言内容が、日中両国の世論や尖閣情勢の今後の推移に影響を与える可能性もある」

・「中国は日本の尖閣領有について、第2次大戦中のカイロ宣言にある『日本が盗み取った中国東北地方や台湾などの島しょを中国に返還する』との規定に違反すると主張している。これに鳩山氏は『カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は中国から見れば十分に成り立つ話だ』と明言した」

・「名にし負はば いざこと問はむ北海道九区 この人選んだ罪は無きやと」・・・ .

・日本には〔大逆罪〕が無いことをよいことに、こ奴は1.チャイナに傾倒し、2.日本を売る発言を繰り返している。今回の東京都議選の民主党大惨敗の遠因にもなっているだろうし、もう1ヶ月に迫った参院選でも民主党は再び大惨敗するだろう。

・「政権交代」の白昼夢に乗って登場した「政治主導の旗手」だった筈のこ奴。単にルーピィ(クルクルパー)だったのか?

« 今日は美空ひばり・【りんご忌】:没後早や24年 | トップページ | 国賊2連発:野中広務 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

リスペクト(お恥ずかしい)と引用感謝。

顔立ちはパロった和歌の作者に似ているのですが、まだ歌道では一寸だけ追いつけない。歌道が暗いので提灯を借りに行かなければ。。。

でもこの御仁、支那の孔子賞と沖縄の県民栄誉賞の両方の第一候補ですね。

憲坊法師さま、

コメント有難うございました。あのルーピィのことですから、マジに孔子平和賞だったかを狙っているのやも知れませんね。

いっそのこと、参院選までどんどん言えばいいでしょう。

ここで一句

ルーピーが 

 しゃべれば遠のく  議席かな

        残りの民主は  恨みクズの派

みやとん様、

コメント有難うございました。ったくこんな馬鹿が、一時でも日本の総理の座にあったことが、今となれば慙愧に耐えません。

添えていただいた一句、中々わさびが効いていて宜しいかと!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 売国ルーピィ死なず!:

« 今日は美空ひばり・【りんご忌】:没後早や24年 | トップページ | 国賊2連発:野中広務 »

最近のトラックバック

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト