« 敵国と価値観など共有出来ないだろ? | トップページ | これが「価値観を共有できる最も重要な隣国」がすることか?! »

びっくりしたなぁ!カイロのゴッドハンドからのコメント

2013年01月03日
(びっくりしたなぁ!カイロのゴッドハンドからのコメント)

http://olii-yuusaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-4fad.html?cid=75534573#comment-75534573

・httpは、腰痛をおして健気な滑りをみせ、見事12月8日に行われたフィギュアスケートGPファイナルで4年ぶりに優勝した浅田真央ちゃんに対し、2012年12月09日に「浅田真央ちゃん、腰痛治して!」と呼び掛けた私の投稿記事である。

・私の最早持病になっていた腰痛がさらに悪化し、尾骶骨が飛び出た感じで新幹線に座っているのも脂汗状態だった30年前、嘘のように治して下さった名古屋市中区・金山のゴッドハンド=熊本接骨院の東 誠之先生の情報を綴ったものだ。

http://zennihon-toyoigaku.com/

・そのゴッドハンドが、本日ヒョッコリ、その私の投稿記事にコメントを下さったのだ。HPを拝見し知識は得ていたが、東先生の飽くなき勉学・向上心には只々尊崇の念がいや増すばかりである。東先生からのコメントと、私の返礼を記させて戴く。

・東先生からのコメント:
・「大変友好的な情報を掲載して下さって有難うございます。このサイトを拝見しますと新たな闘志と人間愛が湧いてきます」

・「現在は腰痛や鞭打ちはもちろん、うつや統合失調症の方の改善やプロスポーツ選手の研ぎ澄まされた集中力や闘争心の整備に、また、癌に苦しむ方の延名と気持ちの安寧に心を注いでおります」

・「先生(私のこと)に通院頂いた30年前の後から、アメリカでカイロプラクティックの頭蓋骨調施術の気、中国で気功施術の気、大学院で大脳生理学の気 を修業しました。現在も毎日新たな修業の日々です」

・「大変有難うございました。先生(私のこと)の心身の安寧を心から祈念いたします。東 誠之」

投稿:熊本接骨院(東誠之)2013年1月 3日 (木) 19時18分

・私からの返礼:
・「東 誠之先生、思いがけない東先生からのコメントを戴き、感動しております。ホームページを見させて戴き、先生のご尊顔と英姿に接することが出来、あの辛かった腰痛を治して戴いたことだけでなく、幼なかった息子のヒョコヒョコ歩きも治して戴いたこと、懐かしく有難く思い出させて戴いております」

・「東先生の飽くなき勉学魂には、只々尊崇の念を募らせるばかりです。どうかお元気で、1人でも多くの患者をお救い下さいますよう、遠く大阪の空の下からエールを送らせて戴きます。有難うございました!」

投稿:織伊友作 2013年1月 3日 (木) 19時47分

・いやぁビックリしたわ。暮の27日に名古屋で呑んだ折、親友の冨尾君が腰痛に耐えかね、タクシー待ちの間にもしゃがんでしまったので、同じく親友で冨尾君の近所の宅間君に、①浅田真央ちゃんへの投稿記事、②熊本接骨院のHPをプリントアウトして届けてくれと頼んだものだ。

・宅間君は律儀に、朝一で奥さんに①を(冨尾君は喫茶店に)、夕方本人に②を届けてくれた。只、「あいつは1人っ子で結構ビビリだったので、カイロと言うだけで、バキッバキッをイメージして行かないかも知れんなぁ」「近所のマッサージで逃げるかも」などと、メールの出来る宅間君とは心配していたものだ。

・そこへ本日、そのゴッドハンドからのこのコメントである、ありがたや!又宅間君にお願いして、このブログをプリントアウトして貰い、ご足労をかけるが6日(日)にでも冨尾君に届けて貰おう。冨尾君が「ルビコン河」をピョンと飛んでくれることを祈るだけである。

« 敵国と価値観など共有出来ないだろ? | トップページ | これが「価値観を共有できる最も重要な隣国」がすることか?! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたなぁ!カイロのゴッドハンドからのコメント:

« 敵国と価値観など共有出来ないだろ? | トップページ | これが「価値観を共有できる最も重要な隣国」がすることか?! »

最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト