« 小林幸子:ま、スーパーマンの夫が何とかするでっしょ?) | トップページ | 未だこのメーカーのエレベータが有ったのだ? »

チャイナも日本に「核武装してみろ」と言っている

2012年10月31日
(チャイナも日本に「核武装してみろ」と言っている)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/27/2012102700375.html

・ウォール・ストリートジャーナルから引用しようとしたが、余りの長文の為、比較的よく纏まっている朝鮮日報のhttpの力を借りた。

・尖閣の日常警備は海自に放り投げておいて、海自・防衛省はコンピュータ上のシミュレーションに熱中しているようだ。その結果は「日本側の圧勝」と目出度いのだが、チャイナ側は「ホントにお目出度いシミュレーションと笑い、
①両国の艦艇や戦闘機が出動する前に、チャイナ側が
ミサイルで先制攻撃するかもしれないではないか?・・・さらに
②チャイナは核兵器を持っているぞ!
と恫喝で返している。

・どうやら、「小日本も核武装してから、一丁前の物を言え!」と言っているようなのだ。これは私の持論と同じだ。核武装こそが、皮肉なことに全ての国への抑止力となり、平和が保てるのだ。「原発反対!」に血道を上げている放射脳どもは、「核武装」などと聞くと卒倒するのかも知れないが、これが日本という国を守るための必要条件だと、チャイナ様が教えてくれている。以下朝鮮日報のhttpから。

・「中国と日本が尖閣諸島(中国名:釣魚島)で局地的異な海戦を行ったら日本側が圧倒的勝利を収める、という自衛隊のシミュレーション結果が明らかになった。これに対し、中国国防省が反発している」(解説:防衛省は暇とみえる!)

・「中国国防省の楊宇軍報道官は今月25日の定例ブリーフィイングで、この件に関する立場を尋ねられると『日本は最近、周辺諸国と緊張状態にある。日本のすべきことは、むやみに武力を誇ることではなく、こうした状態に至った原因を深く反省することだという点を強調したい』と語ったという。中国国営の中国網が26日に報じた」(解説:何を反省するのだ?猿にでも反省のポーズを取らせるか?)

・「また国防省国際伝播局の孟彦副局長は26日、中国共産党の機関紙・人民日報の海外版に寄稿した記事で、さらに積極的に日本を批判した。孟副局長は『これは日本の一方的な希望事項で、中国の軍事専門家の多くは笑っている。現代の典型的な『机上の空論』」と記し『シミュレーションと実戦は全く異なる次元のもの。日本は中国のミサイルの脅威を考慮しないのだろうか』と問い返した。局地戦が発生して両国の艦艇や戦闘機が出動する前に、中国側がミサイルで先制攻撃するかもしれない、というわけだ」

・「中国軍事科学学会の羅援副秘書長(少将)も『愚かな人間が夢を語っているようだ。局地戦が発生したら、中国は海軍だけでなく空軍、第2砲兵(戦略ミサイル司令部)が立体的な作戦を展開し、勝利を得るだろう』『中国は、日本が恐れる核兵器を持っている。たとえ中国が、核を保有していない国には核兵器を使用しないと宣言していたとしても、核兵器の保有それ自体が、中国の不敗を保障する最後のカードになり得る』と語った」(解説:ほらね?核武装が必要条件だとチャイナ様も言ってくれている!)

・「これに先立ち、安徽省で発行されている世界報は今月19日、日本メディアの報道内容を引用し『自衛隊が、尖閣での日中両国間の局地的海戦を想定してシミュレーションを行った結果、日本側は6隻の護衛艦と1隻のヘリ搭載型護衛艦が被害を受ける一方、中国側は東海艦隊と北海艦隊が作戦能力を喪失するほどに壊滅的打撃を受けるという結果が出た』と報じていた」・・・

・フェッ!フェッ!シミュレーションでは①日清戦争の折の、当時世界最大だった清国・北洋艦隊の殲滅、②日露戦争の折の、当時世界最大・最強だったバルチック艦隊の殲滅と同じことが起こるとしているのだ。

・日本の核武装は、尖閣沖局地戦には間に合わない。ミサイル攻撃は本土にも及び、大阪辺りは日の海になるかも知れない。しっかしま、チャイナの核使用まで、アメリカ旦那が手をこまねいて見ているとは思えない。日米安保を出動させ、チャイナの核暴走を止めるだろう。同時に日本に対し、「自前の核武装」を求めて来るだろう。

・尖閣沖局地戦でチャイナを叩くことは、今後の日本が「フツーの国」になる突破口にもなるだろ?「6隻の護衛艦と1隻のヘリ搭載型護衛艦が被害を受ける」というシミュレーションは、100人デコボコの戦死者も出ることになる。仕方が無い、自衛官になったということは、軍人の道を選んだのだ。頑張ってくれろ!

« 小林幸子:ま、スーパーマンの夫が何とかするでっしょ?) | トップページ | 未だこのメーカーのエレベータが有ったのだ? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チャイナも日本に「核武装してみろ」と言っている:

« 小林幸子:ま、スーパーマンの夫が何とかするでっしょ?) | トップページ | 未だこのメーカーのエレベータが有ったのだ? »

最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ
フォト