« だから、「所詮は敵国」と言ってるだろ?:李明博大統領の竹島上陸 | トップページ | 無慈悲な勝利!:女子バレー銅メダル! »

イミョンバクは外道だ

2012年08月11日
(イミョンバクは外道だ)

http://www.asahi.com/international/update/0811/TKY201208110200.html?google_editors_picks=true

・竹島は1905年(107年前!)に、「宜しいですか?」「宜しいですね?」と当事国(今なら南北朝鮮)の確認を得ながら日本固有領土に編入されている。サウスコリアが実効支配で奪ったのは、あの忌まわしい李承晩の、李承晩ラインを始めとする「日本への報復行動」の一環だ。

・今回の李明博の突然の竹島上陸は、あくまで失政に対する国民の不満を、「日本叩き」「愛国的領土確保」でガス抜きしようとする、いわば「外道」の一手である。野田政権は、国際司法裁判所(ICJ)への提訴を検討しているというが、これも我が国への愛国的憤怒から出たものではなく、殆どが「我が身可愛さ」でのパフォーマンスだろ?朝日のhttpは、早速敵国側に回って、あ奴らの立場を代弁しているようだ。

・「日本政府が竹島の領有権問題の国際司法裁判所(ICJ)への提訴を検討していることについて、韓国外交通商省高官は11日、『独島は韓国固有の領土であり、紛争地ではないというのが基本的な立場。提訴されても受け入れられない』と語った」

・「竹島の領有権をめぐるICJへの提訴では、1965年の国交正常化にいたる交渉の過程で、日本側が再三にわたって裁定を促したものの、韓国政府は拒否しつづけたことが、韓国政府が公開した交渉文書で明らかになっている」(解説:国際司法の場で堂々と争わないってことは、あ奴らが不利だからだ)

・「一方、同高官は『今後も未来志向の韓日関係を続けていくことを政府内で確認した』と述べ、今後の日韓関係の悪化への強い懸念も示した。大統領府の説明では、竹島訪問は9日午前に李明博(イ・ミョンバク)大統領自身が決断したという。別の韓国政府幹部は11日、『決定の過程で、外交通商省の意見は聞いていない』と述べた」・・・

・フン!何が「未来志向の日韓関係」なものか?とっくに解決済みの諸問題を蒸し返して、ゼニをたかり続ける金蔓としか日本を見ていないくせによ!

・ここに、ブログ先輩の【憲坊法師】さまのブログが有る。主旨は「外国籍のまま受給している生活保護費を停止してしまえ!」である。私としても日本国籍に転じた人はともかくとして、「強制連行をタテに」(これも遠の昔に解決済み)帰化しないまま日本国から生活保護を受給していることは、大問題だと思っているので、一部コピペしてご紹介しておこう。

http://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/63563343.html 

・「日本人に足りないのは『怨』の精神だ。北風と太陽のような与太話を信じているようでは国際社会では生き残れない。まず『仕返し』こそが第一のステップである。それには三国人への生活保護の停止と言うのが一番だ」

・「次に三国人から政治献金を受けた政治屋どもを抹殺することだ。不思議なのは悪辣な人間からの政治献金がばれると『返せばいいんだろう、返せば』でうやむやになってしまう。泥棒が捕まって『返せばいいんだろう?』では済まない」

・「悪党からの献金を受けて口を拭っているのは泥棒より始末が悪い。先ずこの二つから始めなければ、竹島は負けだ。李明博(リメイハク)はこれからリメイワク(李迷惑)と呼ぼうではないか」・・・

・至極同感である。絵に描いた餅である「日韓未来志向」という幻想に踊らされ、又民主党の中に祖国を朝鮮半島とする議員が多いための郷愁なのか、とかく半島に対しては大甘、エエワエエワの態度がミエミエだった。イミョンバクというクソ野郎に鉄槌を下すには、【憲坊法師】さまの提案が一番有効かも知れない。

・明け方までテレビ応援した男子サッカー日韓戦は、「兵役免除」の人参をぶら提げられた敵国チームに為す術もなく、日本の惨敗で終った。こうなれば女子バレーの日韓戦で、完膚無きまでギタギタに勝って欲しいものだ。

« だから、「所詮は敵国」と言ってるだろ?:李明博大統領の竹島上陸 | トップページ | 無慈悲な勝利!:女子バレー銅メダル! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

紹介ありがとうございます。

憲坊法師さま、

コメントとTB、有難うございました。やっぱ外道は外道でしたね。

昨日は竹島問題で血が頭にのぼり、胃が痛くなって散々な日でした。 一年寄りがこんなに歯ぎしりをしているのに、政治家達は祖国防衛のために一致結束が見られるどころか、己のことしか考えていないようで余計に血が頭にのぼってしまいました。
社訓で、「知恵を出せ、知恵が出せない者は汗を出せ、知恵も汗も出せない者は静かに去れ」と言うのがありますが、正に今の政治家に言いたい事です。
それはそれとして、ツイッターか何かで彼国内を混乱させる手は無いものでしょうかね。

冴ちゃん様、

コメント有難うございました。普通の日本人なら、貴殿のように怒り心頭で体調を崩すのがアタリマエダです。ところが日本政権はサヨク。政治家は私利私欲。マスコミも産経新聞を除いてはみなサヨクです。

もっと深刻なのは、領土問題に無関心な日本国民です。テレビで観る「反原発を叫んで官邸に押しかける」顔は、いかにもサヨクですからいつものことですが、放射脳の面々の方が心配です。

田嶋陽子みたく、「尖閣なんかシェアして、中国と仲良く使えばいいのよ!」的能天気ヅラです。坂本龍一が「たかが電気」と言っていたことに、「だったらテメェはエレキ弾くな!シンセサイザー使うな!」とアッタマ来たように、反原発運動の連中にも、「だったら家帰ってエアコン点けるな!冷蔵庫も氷冷蔵庫の昔に戻せ!」と吠えてやりたいです。

国民が能天気だから、その国民が選ぶ政治家も、国民のレベルに合わせているマスコミも、馬鹿ばっかりになります。シャキッとしましょう、ニッポン!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: イミョンバクは外道だ:

» 本当に「受け入れられない」と思うのなら、まず三国人への生活保護を停止せよ [末期高齢者憲坊法師の徒然草]
(2)韓国大統領の竹島訪問「到底受け入れられない」 2012.8.10 20:44 (3/3ページ)   「なお最後に、別件ではありますけれども、本日、韓国の李明博大統領が竹島を訪問をしました。今回の竹島訪問は、竹島が歴史的にも国際法上もわが国固有の領土であるという、このわが国の立場と相いれず、到底受け入れることはできません」  「私としても、李明博大統領とは、お互いに未来志向の日韓関係を作ろうということで、さまざまな努力をしてきたつもりでございますが..... [続きを読む]

« だから、「所詮は敵国」と言ってるだろ?:李明博大統領の竹島上陸 | トップページ | 無慈悲な勝利!:女子バレー銅メダル! »

最近のトラックバック

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト