« 全くの暇つぶしだろ?ASEAN外相会議 | トップページ | 早速42億円相続の効果か? »

国民には消費増税で、アフガンには大盤振る舞いかよ?

2012年07月10日
(国民には消費増税で、アフガンには大盤振る舞いかよ?)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012070902000049.html

・ったく正気の沙汰とは思えない。一体日本のどこにそんな金が有るのか?このアフガニスタンのカルザイって野郎は、以前にも日本から大借金して、未だに国は混迷のままだ。そしてテメェのクビ繋がりのために日本に無心に来る。それで又、1兆2800億円をマンマとせしめやがった!国民には消費増税で、海外にはエエカッコのし放題だ。こんな政治なら、大阪のこの爺だって出来るぜ!東京新聞のhttpから。

・「日本政府が主催するアフガニスタン復興に関する国際会議は八日、国際社会が二〇一五年までに総額百六十億ドル(約一兆二千八百億円)を超える支援をすると明記し、アフガンの持続的な経済発展に向けて国際社会とアフガン政府が相互に責任を負う『東京フレームワーク(枠組み)』を柱とした『東京宣言』を採択して閉会した」(解説:そんなゼニを放出する会議を主催していたとも知らなかった!)今後は宣言に基づき、国際社会は継続支援に、アフガン側は統治機能の強化にそれぞれ取り組む。双方の取り組みを点検する閣僚級のフォローアップ会合を二年に一度開催する」

・「野田佳彦首相は『荒廃した国土の復興には国際社会からの支援が欠かせない』と指摘。玄葉光一郎外相は今年から約五年間でアフガンにインフラ整備や農業分野を中心に最大約三十億ドル(約二千四百億円)、パキスタンなど周辺国に約十億ドルを支援すると説明した。アフガンのカルザイ大統領は『経済は未発達で自然資源も開発されないままだ。統治機能強化のために法の支配や腐敗対策を加速させる』との考えを示した」(解説:オイオイ、東北大震災・福島原発事故の後始末は遅々として進めないのに、外へのエエカッコは気分がいいからか?)

・「宣言に基づき、国際社会は、国際治安支援部隊(ISAF)からアフガン治安部隊への権限移譲が完了する一四年末以降を『変革の十年』と位置付け、支援を重点的に実施する。アフガン側は国内の人権状況を改善し、腐敗防止や選挙制度の整備に全力を挙げる。自らの開発戦略を内外に示すことも約束した。会議にはクリントン米国務長官や国連の潘基文(バンキムン)事務総長ら約八十の国・機関の代表者が参加した」・・・

・ほらほら、現役大統領時代は「日本パッシング(無視)」で鳴らしたクリントンと、国連事務総長の座を利用して、テッテテキに日本の弱体化を画策するコリアのパンギムンが、ちゃんと背後に居るではないか?

・野田〔どぜう〕よ、大概にさらせ!オメェの暑苦しいツラなんざもう見たくもないが、敵前逃亡した小沢のツラはもっと暑苦しいわ!あぁ、誰かもう、ナントカしてくれろ!

« 全くの暇つぶしだろ?ASEAN外相会議 | トップページ | 早速42億円相続の効果か? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 国民には消費増税で、アフガンには大盤振る舞いかよ?:

« 全くの暇つぶしだろ?ASEAN外相会議 | トップページ | 早速42億円相続の効果か? »

最近のトラックバック

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト