« オンラインストレージサービス続々! | トップページ | また民主サヨク政権は、政商・孫正義を利するのか? »

罪は罪で認めないと、永久に最低民族と言われるぞ!

2012年04月25日
(罪は罪で認めないと、永久に最低民族と言われるぞ!)

http://news.livedoor.com/article/detail/6488829/

・日本の腰抜けサヨク政権より、コリア政府の方がマトモなようだ。(尤も尖閣沖で、船の体当たりではなく、チャイナ漁民が暴れて刃物で日本の海保を殺傷していたら、いくら腰抜けサヨク政権でも、あんなみっともない処理はしなかったろうが?)

・それにしてもチャイナってのは、先ず政府がナットラン!政府がナットランから国民も言いたい放題だ。コリアは海洋警察官を殺されているのだ。殺人者を罪に問うのはアタリマエダのことだろ?先ずはhttpから詳細を。

・「中国漁船の違法操業を取り締まっていた韓国の海洋警察官が殺害された事件で、韓国の裁判所が2012年4月19日、中国人船長に懲役30年を言い渡した。これを受け、中国のネットでは韓国を非難する書き込みが大量に寄せられている。国内外の報道をまとめると、『判決を下された程大偉被告は2011年12月、黄海の韓国側の排他的経済水域で許可無く操業。拿捕しようとした韓国の海洋警察官に刃物で斬りつけ、1人を殺害、1人に重傷を負わせた』」

・「韓国の仁川地裁は、判決理由として『被告の違法操業を取り締まった警察官が命を落とし、家族はもちろん、全国民を衝撃と悲しみに陥らせ、怒りを抱かせた』と説明。再発防止のため『断固たる責任追及は逃れられない』とした。検察側は当初死刑を求刑していた。その他の中国人船員9人についても、仁川地裁が2012年4月19日に懲役1年6か月から5年の判決を言い渡した」・・・さてこれからがナットラン・チャイナ政府の反発である。

・「これに対し、中国側が反発。中国外務省の劉為民報道官はこの日の定例会見で、中韓両国は黄海上での排他的経済水域の境界を確定していないとし、『韓国が一方的に排他的経済水域法に基づいて下した中国漁民への判決は受け入れられない』と述べた。中国のネットでも、判決が報道されると中国版ツイッター『ウェイボー』には多数の書き込みが寄せられた。

・「『韓国製品を買うのを止めよう!韓国ドラマを観ないようにしよう!』『韓国を倒せ!』『憎たらしい国だ』と、韓国を非難するものが多い。中国語での韓国人の蔑称『高麗棒子』という言葉もたくさん書き込まれている」

・「『李明博は逆賊。韓国はくたばれ!』『彼は貧しい漁民。彼には家族がいたのに!』『台湾は未だ中国に回収されず、船長は韓国人によって刑に処された。胸がつかえる憂鬱な思いだ』『偉大な中国人民は韓国が世間知らずなことには慣れている』といった書き込みのほか、『船長は正当防衛、せいぜい過剰防衛!』というものや『韓国による船長懲役30年、日本の政治家の靖国参拝。中国は責任ある大国としてずっと平和のために努力してきたのに、なんでこんな非難と挑発を受けなくてはいけないのだ』と主張するものもある。『我が国の指導者は何をやっている。自国民のことを守らないで自分の出世ばかり考えている!』と政府を批判する書き込みもあった」

・「韓国の排他的経済水域では、中国国内での海産物の需要が増加していることを背景に、違法操業をする中国漁船が後を絶たないという。韓国では今回の事件を受けて、海洋警察隊員全員に銃器を携行させ、必要があれば発砲できるよう指針を改めた」・・・

・正直チャイナもコリアも嫌いな国なので、「どっちもどっち」で避けたいが、これはどう見てもコリアが正しい!チャイナ政府は、例によって「中韓両国は黄海上での排他的経済水域の境界を確定していないとし、『韓国が一方的に排他的経済水域法に基づいて下した中国漁民への判決は受け入れられない』と述べた」という通り、殺傷事件をすり替えている。

・チャイニーズの程度の低さは相も変わらずだ。「韓国による船長懲役30年、日本の政治家の靖国参拝。中国は責任ある大国としてずっと平和のために努力してきたのに、なんでこんな非難と挑発を受けなくてはいけないのだ」・・・という書き込みこそが中華思想そのものの「夜郎自大ぶり」を象徴している。

・おいおい、オメェらいつから「責任ある大国としてずっと平和のために努力してきた」のだ?満州・チベット・ウイグル・内モンゴルはアッという間に略奪したものの、長い間食うや食わずの貧乏国だったではないか?日本のアホ自民党が、ODAの名を借りて莫大な戦後賠償を続けて来たから、それをエンジンとして、急に成金国家に伸し上っただけではないのか?

・日本には「実るほど 頭(こうべ)を垂れる 稲穂かな」という格言が有る。ちっと金持ちになったら、衿を正して冷静に周りを見て見ろ。コリアの海洋警察が銃撃でも浴びせていたのらともかく、刃物で人を殺傷しておいて、「船長は正当防衛、せいぜい過剰防衛!」などのタワ言が言えるのか?ホント、永久に「最低民族」と言われるぞ!

« オンラインストレージサービス続々! | トップページ | また民主サヨク政権は、政商・孫正義を利するのか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 罪は罪で認めないと、永久に最低民族と言われるぞ!:

« オンラインストレージサービス続々! | トップページ | また民主サヨク政権は、政商・孫正義を利するのか? »

最近のトラックバック

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト