« 回想:2008/10/22(水)【ホント対馬が危ない!】 | トップページ | 挑発か?北方領土実効支配部隊は弱いとか? »

ど助平教師続出に、万策尽きた!そうな?

2011年10月22日
(ど助平教師続出に、万策尽きた!そうな?)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111022-OYT1T00507.htm

・もう何十回書いたのだろ?「教育委員会なんか、屁のツッパリにもならない!」ことを。ぬるい温泉に何十年も浸かって来た同じ境遇で、教育界の改革なんか出来るもんかよ?古来、「畳みに坐ったままで、畳は返せない」というではないか?政治家も似たようなものだが、「○○先生!」「何でしょうか?△△先生」などと、互いを「先生呼ばわり」している世界に、自浄作用なんか有る筈が無い!

・それにしてもニッキョーソ(日狂組?日兇組?)が跳梁跋扈して、テメェらが休みたいばかりに『ゆとり教育』などという珍妙な『一億総白痴化』教育をおっぱじめて長い。1972年の『学校5日制』を皮切りに、約40年間に亘りアホ教育が展開されて来た訳だ。この間の児童・生徒は可哀相に、これから【ゆとり世代という差別】を受けることになる。企業としてアホは使い物にならないので、『社員教育』にカネと労力をかけ続けなければならない。人間の再教育しなければん!誠に『亡国教育=ニッキョーソ』である。

・httpは、静岡県で教師が生徒への強制わいせつ容疑で逮捕されるなど性的な不祥事が止まらず、県教育行政トップの県教育長が「万策尽きた」と発言する事態になってことを伝えている。そりゃ40年にも亘った亡国教育の産物は、①頭の思考回路が単細胞なだけでなく、②やっていいこと、悪いことの判断も希薄なようだ。

・幼女に、蝿のように足摺りして性的興味を抱く教師らが待ち受ける学校に、子を通わせる親の気持は堪ったものではない!静岡県教委は、「懲戒免職処分を受けた教職員の氏名公表に加え、研修などの対策を打ってきた」そうだが、根っからのアホがそんなことで覚醒するわけが無い。そこで県教育行政トップの県教育長が「万策尽きた」と発言する事態になっているわけだが、生徒からは「誰が生徒を守るのか」「先生は何やっているんだ」と厳しい声が噴出している・・・そうな、トホホである。

・ま、ど助平教師らの開いた口が塞がらない行いは、書くのも鬱陶しいからhttpをクリックしてご覧戴きたいが、ニッキョーソの親玉が参院を仕切る民主党では、ドーニモナラナイだろう?ただ積年の提案だけを記しておきたい。

・私は昔から、教職員試験は成績順ではなく、①男性教師・女性教師の定数を先ず定め、②男性の成績順、女性の成績順に教員にさせるべきだ!と主張して来た。「小賢しい」という悪い意味の言葉で女性を責める気は毛頭無いが、セックス(性別)の区別というものは歴然と存在する。成績順で採用すれば、真面目で勉強の出来る女性教員の方が多くなるのは自明の理だ。

・オトコガキが「色気づく」年齢もどんどん早まり、今はもう小学校高学年とも言われている。悪いが、女性教員の手に余るだろ?小学校で問題が起きると、校長先生は大抵女性であるし、最近中学校でも女性校長が多い。

・教師を束ね、生徒を束ねる学校長が、やたら女性ということからも、ニッキョーソ亡国教育後遺症だけでない、教育行政の荒廃の、別の切り口が見えるように思われる。

« 回想:2008/10/22(水)【ホント対馬が危ない!】 | トップページ | 挑発か?北方領土実効支配部隊は弱いとか? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

まったくね! 男性の性的欲望は100歳まで続くが女性のはほぼ50歳で下降すると何かで読みました。そのまま信じられないが、半分は本当!女が男湯や男トイレののぞきとか盗撮とか、男性の下着を泥棒とか、あまり聞きません、寡聞にしてかなー?

寅どしより様、

コメント有難うございました。さればと言って女子(おなご)先生ばかりにするわけにも参らず、宦官を教師にするわけにも参らず・・・

しっかしま、静岡教育長の「万策尽きた!」発言は無責任極まりなく、正に「畳に坐って畳を返そうとしている」滑稽な姿です。要は積年の低レベル教師問題が、明るみに出て来たに過ぎない話です。

今大阪の橋下徹が「公務員と言えども終身雇用ではない!信賞必罰は民間と同じにする。当然懲戒免職は有り得る!」として、大阪中が大騒ぎになっていますが、フツーの感覚ではアタリマエダです。

ニッキョーソは40年にも亘り、日本の唯一の資源だった『教育レベル=民度の高さ』を極端に引き下げました。同時に、教師のレベルも絶望的に引き下げたのでしょう?

3.11に児童を校庭に待機させたまま、小田原評定の職員会議を延々続け、70数名の児童を津波に攫われた責任を、生き残った教師の誰かが取ったのでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ど助平教師続出に、万策尽きた!そうな?:

« 回想:2008/10/22(水)【ホント対馬が危ない!】 | トップページ | 挑発か?北方領土実効支配部隊は弱いとか? »

最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト