« 祝10,000件アクセス! | トップページ | 名護市への左翼団体の集結 »

これって「サイコー!」っくない?

2010年10月9日
(これって「サイコー!」っくない?)

・いやぁ正に快哉である!世を怨み身は誹られながらも長生きはするものである!ノルウェーの【ノーベル賞委員会】は8日、2010年の【ノーベル平和賞】を、ナント支那の民主活動家であり、現在支那当局によって11年の実刑判決を受けて服役中の〔劉暁波〕氏(54歳)に授与することを決定したのだ!

・ザマミサレ!おぉ、日本の〔スッカラ菅〕や〔仙石ブルドック〕の「反米・媚中」政策にウンザリしていた日本国民は、私と同じく「快哉!」を叫んだことだろう。これはもう、先週だったか支那からノルウエーに圧力がかけられ、「又かよ?!」と思っていた矢先だっただけに小気味がいい。

・天安門事件は1989年、つい21年前のことだ。支那の時の権力者:〔鄧小平〕は、人民に向けて戦車砲を水平に向けたのである。〔ウー・アルカイシ〕だったか?夢破れて支那を捨てた青年たちの顔が今も胸に切ないが、〔劉暁波〕はその同志なのである。

・罪は『国家政権転覆扇動罪』だ。再びザマミサレ!だ。支那の面子がこれほど潰れたこともないだろ?何せ建国以来初めて受賞した【ノーベル賞】が、国内の『犯罪者』だったという最高のブラックジョークだったからだ。支那は早速〔駐中国ノルウェー大使〕を呼び付け、正式に抗議したというが、そんなん、【ノーベル賞委員会】とノルウエー国家は別物だとは大阪のクソガキでも知っていること、見苦しいぞ!

・しかし思うナァ、日本も「マッターホルンの頂上を、瞬時に吹き去る風」くらい短かったものの、『バブル景気』を享受した国である。その折、シモジモではアホガキがお台場で踊り狂い、カミツカタでは企業がひたすら内部留保を行いゴルフ場を買い、世界の名画を買い漁った。どの企業も、【トヨタ賞】だの【三井化学賞】だのを発想しなかった!

・ノルウエーとて所詮バイキング(食い物ではない!)の野蛮国。今でも経済力ではジャパンの方が上だろう?しっかしま、〔アルフレッド・ノーベル〕の遺志を大切にし、こうして毎年【ノーベル賞】という素晴らしいプレゼントで世界の学者を元気付け、あまつさえ「今を盛りの」「手が付けられないほど傲慢な」支那をギャフン!と言わせることが出来るんだ!【ノーベル賞=ノルウエー】って「サイコー!」っくない?・・・のついでに、【日本企業=ジャパン】って「サイテー!」っくない?

« 祝10,000件アクセス! | トップページ | 名護市への左翼団体の集結 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

支那が圧力をかけたおかげですよ、これが実現したのは。
「藪をつついて蛇を出した」支那人の民度と知性が良くわかります。

まったく同感です!よく言ってくださいました。
そして、日本人の二人の博士にも、心からお礼を
言いたい。覇気が無くなっているように見えるこの頃の
教育界に勇気を与えてくれました。

憲坊法師さま、

コメント有難うございました。
元海賊国民を恫喝したら、ホメゴロシのような結果が出ました。恫喝されっ放しなのは、日本・極左民主党のアホ政権だけでしょう。

寅どしより様、

お元気そうで何よりです。コメント有難うございました。
しっかしま、老先生お二人のノーベル賞は遠い星の瞬きに似て、昔々の研究が評価されたものです。

スパコン開発を「2番じゃいけないんですか?」と言ったり、子供らの夢を乗せた『はやぶさ2』プロジェクト費を激減させる仕分けを人民裁判風にやりはじめた日本で、この先のノーベル賞は困難になって行くでしょうね?

憲坊法師さま、

TB2連発有難うございました。日本人にすらないのですから、支那が他国を顕彰したりするセンスは無いでしょう。また有ったりしても、どこかのパクリのデザインに竹製のトロフィーか何か、誰も要りませんわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: これって「サイコー!」っくない?:

» そんなことを言うのなら中国政府もノーベル賞の向こうをはって「マオツェドン(モータクトー)」賞でも作ったら? [末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草]
そして第一回受賞者に 志位君 なんて言ったら日本を含め世界が喝采すること疑いなし。... [続きを読む]

» 汚名返上;去年の恥を雪いだノーベル平和賞 [末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草]
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101008/chn1010082033009-n1.htm envlowさんのコメントでこのことを知りました: http://blogs.yahoo.co.jp/envlow/17223401.html 昨年はObama(=Obaka)に与えて良識ある世界中の人々の顰蹙をかった委員会もこれで晴れて汚名返上です。 しかも「在中国」の最初の受..... [続きを読む]

« 祝10,000件アクセス! | トップページ | 名護市への左翼団体の集結 »

最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト