« 又大阪で育児放棄死事件が! | トップページ | 民主党代表選の胡散(うさん)臭さ! »

死刑廃止勉強会だとぉ?!

2010年8月1日
(死刑廃止勉強会だとぉ?!)

・やっぱこの〔千葉・落選議員法務大臣〕の認可による先日の2名の死刑執行は、腹に一物も二物も有った!自分が勝手に信念としている『死刑廃止』を実現するため、「来月中に死刑制度のあり方を検討する勉強会を発足させ、死刑刑場も公開して死刑制度の是非に関する国民的な議論を喚起したい」というのだ!オイオイ!チババめ、馬鹿も休み休みにほざけ!

・時代劇でお馴染みの日本の死刑=①斬首(打ち首)、②磔(はりつけ)、③火刑(火あぶり)、④梟首(さらし首)。当然この死刑には『市中引き回し』というみせしめセレモニーが付いていた。日本では明治元年に②の磔(はりつけ)と③の火刑が廃止されたが、①の斬首と④の梟首は明治15年まで続いた。恐らく『市中引き回し』も、明治15年までは続けられていたのだろう?

・それ以降は海外からの勧めもあり、日本の死刑は〔絞首刑〕と〔銃殺刑=軍部〕だけとなったが、敗戦で日本軍は壊滅し〔絞首刑〕だけとなり、今も粛粛と続いているわけである。中国では毛沢東の時代まで、行きながらにして生皮を剥ぐ残虐な刑も続いていたというが、今は銃殺刑だと聞く。(臓器や角膜は利用するので、至近距離から後頭部を撃ったり心臓を撃ったりしているとネットは語る)

・さて私は死刑制度支持者だから言うのではないが、「ねじれで国会運営は困難だろう?」と菅政権の短命を予想されている中、①菅の出しゃばりカミさんは家庭内暴露本を出して、チャッカリ500万円以上の印税を稼いでいるとか、②その上チババの死刑廃止勉強会の提起だ。予算は通せるのかよ?予算は?

・東京都の猪瀬副知事が、「縦割り行政に加え、民主党は『オレ割り』で、閣僚がみんな勝手なことを言っている」と看破していたが、国民の最大の関心事は①景気浮揚と②デフレ脱却と③政界浄化の3点だろう?

・ヤレ『外国人地方参政権』だとか『死刑廃止勉強会』なんざ、国民の誰も望んでいないだろうが!菅は落選議員チババをとっとと罷免しろ!『千と千尋』は神隠しだが、『カンとチババの永田町心中』になるぞ!

« 又大阪で育児放棄死事件が! | トップページ | 民主党代表選の胡散(うさん)臭さ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

憲坊法師さま、

TB有難うございました。チババの浅はかなパフォーマンスも
腹立たしいですが、どの閣僚もこうして、日本丸の舵取りは
放り出して自分勝手な夢を追いかけていることに、絶望感を
感じています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 死刑廃止勉強会だとぉ?!:

» わかった、痴婆の目的は北朝鮮に習っての公開処刑だぁ! [末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草]
多くのBlogでたたかれている 落選議員兼法務大臣痴婆 の死刑執行の見学。そして刑場の公開。 これから導かれることは痴婆の狙いは、その尊敬する北朝鮮に習って、 公開処刑による死刑 である。 民主党が崇拝する支那では売春婦を市中引き回しにする。 なるほど、如何にも 民主党や落選議員兼法務大臣の痴婆 の考えそうなことだ。 Neroは人間がライオンに食われるところを見世物にして、好評を博した。 痴婆..... [続きを読む]

« 又大阪で育児放棄死事件が! | トップページ | 民主党代表選の胡散(うさん)臭さ! »

最近のトラックバック

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ
フォト