« EU・欧州連合は余計なお節介だ! | トップページ | バカ小学生とバカ引率者! »

日本は、長寿悪用社会へ!

2010年7月29日
(日本は、長寿悪用社会へ!)

・これは中国の話ではなく、わが日本の話だ。(かの国は即刻死刑にするので、こんな悪辣な話は無いだろう?)東京都が誇る111歳のご長寿が、実は32年前に(79歳じゃん?!)死んでいたらしいとのことだ。何のことは無い、この爺さんには2004年に死んだカミサンの『遺族共済年金』が支給されており、爺さんの口座には945万円が入金されていて、今月6回に亘って270万円が引き出されていたという。

・爺さんは家の1階和室のベッドでミイラ化し、一部は白骨化していたんだと。まさかミイラが金の引き出しに行くまいて、明らかに家族による遺族共済年金の詐欺・横領だろう。とんだ夏の怪談話だが、実は「東京では放映されていない」・『たかじんのそこまで言って委員会』で、以前副委員長の〔辛坊治郎〕が、この問題を声高に警告していた。

・〔辛坊治郎〕によれば、「死んだのを届け出ず床下や庭に埋め、息子が本人に成りすます。息子だって80も過ぎれば、本人なのかどうか、地域の担当役人も確認出来ません!もしかして長寿世界一の半分は、ナリスマシではないか?」と、お笑い半分に警告していたのだが、はたして笑い話では済まなくなってしまった!

・家族によれば東京のこのミイラ爺さんは、気難しく誰も部屋に入れず、「即身仏になる!」と宣言して、食を断って死んだのだという。オイオイ!そんなアホな話を誰が信じます?若しそうだったとしても、ミイラ化するまでに、さぞや臭かったろうに?胸の悪くなる話である。

・これはこの際、日本中の担当役人は警察とタイアップして、全て洗ったほうが良さそうだぜ?年寄りの年金は、ウンと高いことはみんな知っている事実である。これからは、家族による長寿年金狙いのナリスマシが、どんどん増える恐れが有るし、それも『現在進行形』の可能性が大である。日本は、何とも程度の低い国に成り下がったものだぜ!

« EU・欧州連合は余計なお節介だ! | トップページ | バカ小学生とバカ引率者! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

辛坊氏の警告が見事に当たりました。
これからは国民全体のDNAを登録して、70歳を過ぎたら(私もそうだが)毎年チェックして年金の支払いを決めるということにしないといけません。
それから国民以外には年金の支給を停止することも必要です。

憲坊法師さま、

コメント有難うございました。って言うか、これからは地デジの
有効利用でしょうねぇ。国民の意見も聞かず、勝手に地デジ化
するわけですから、その双方向性を有効利用せねば!

年1回、年金受給者は①掌紋と②静脈照合を、厚労省がタダで
配る照合機を使ってチェックする。なに、こちとらは右手の掌を
照合機に乗っけるだけです。

これを使えば、選挙の投票率も100%近くなる!・・・しっかしま、
ナリスマシ連中は、死人の手首を切って冷凍保存??いや、
静脈照合で引っ掛けれるか??・・・段々気持悪くなって来ました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本は、長寿悪用社会へ!:

« EU・欧州連合は余計なお節介だ! | トップページ | バカ小学生とバカ引率者! »

最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト